e-bekkan
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
堂本兄弟・小池栄子 筍團螢
遅くなってごめんなさい。
Tリンが栄子マンの回をレポしてくれました。
もらったのは随分前なのにアップできずにいました。
せっかくなので記録に残します。
いつもありがとう〜。>Tリン
何度も名前を呼ばれてドキドキするわ(笑)



メモったのは当日ですが、
詳細は日がたつ程に脳内で勝手に脚色されてる可能性大。
言い回しなどは毎度のごとく適当でーす。


5月24日 1部 小池栄子

TOMさん前説

今日やる曲で、
ギター(たかみー&公平)のギターバトルみたいなところがあるんで
その時に皆さん「ヒュー♪ヒュー♪」とか声出して盛り上げてください。

最近、えなりくんとはしのえみが自由が丘で飲んだ話。
えなりくんは成城(大学)のくせに自由が丘を知らなかった。
飲みながらずーっとピーナツ食べてて
次の日にきびだらけになってたえなりくん。
えなりくんが一緒だとしょっちゅう客に話しかけられてウザイ。

速水もこみちと根本はるみとも飲んだ。
とある人の店で。・・・これは言っていいの?
あ?時間? 続きは2部で話します。


メンバー呼び込み

最後にKinKi。
つよはステージに上がる時にちらりと後ろの光ちゃんを振りかえる♪
光ちゃんはポケットに手を突っ込んだまま。

アニバーサリー♪

つよ、サンダルはいて、左足首にアンクレット!してたよー!
かわいいー!足首細!!!
右にちょろっとエクステ。
ちょっとひげちゃんだったけど無問題!
とにかくかわいい。細〜い。

光ちゃんは朝一で眠かったのか?
合間とかちょっとコワイ顔だったけど(笑)それがかえってカッコよかったー。
また髪は風に吹かれてた。
横顔整いすぎててコワイ位だった。
あはは。すんごい男前。

衣装省略(笑)

あ、光ちゃんのジャケットにジッパーが2個ついてて、
それをずっと無意識にいじってるのをつよにつっこまれてた。

兄弟のテーマでギターをスタッフから受け取る時も
光ちゃんポケットにずっと手を入れててなんか、コワイ。
いや、かっこいいの!

つよはギターを手にするとずーっとファンキーなリフを弾きまくり♪
収録中ほとんどおなじリフだった。

兄弟テーマ♪

今日のゲストは 小池栄子さん


セッティング中はつよは捌けてて、
光ちゃんはたかみーやえなりくんと談笑。
「朝早すぎ!」とは言え、元気で生「ひゃはは!」笑いも聞けました。

トーク始まる前つよは栄子さんと笑顔で会話。


トーク開始

光ちゃんはもう、最初っからつよの方に身を乗り出しまくり。
マ・ジ・で・ミクロヒップが半ケツ状態でしたから、椅子の上で。
(座ったのが光ちゃん側の真横あたりだったので)
収録後に最初に友と交わした会話が
「光ちゃん半ケツだったよね?」 
わはは。

ゲストが邪魔だと言わんばかりに。
胸が邪魔だったか?(笑)
いや、栄子さん、すごい感じのいい人で
ちゃんとみんなと楽しく盛り上がってましたけどね。
バラエティー慣れしてるし、つよも面識あるしでみんな話しやすそうだった。


光「始めまして・・・ですよね?」
栄「ですよね?よろしくお願いします。」
光「でも始めましてな感じがしないんですよね、
  いつもTVでよく見てるので。」

格闘技が好きだから、プライドに出てる小池栄子をよく見てる、と。

栄「あ!お好きなんですか?
  じゃあ、(プライド)会場にも見にこられたりして、」
光「いや、いかない。」←そっけなく即答。
栄「ええ〜(苦笑)」
つ「んはははは」

光ちゃん側だったため、つよのアイコンタクトが度々見れましたよ。
E子さんが光ちゃんの「愛」顔って書いてたけど、
つよの光ちゃん見る顔もまさしく「愛」顔でした。
僕音とかだと、あんなに目を見れなかったりするのに(笑)
ビックリする位、まっすぐ光ちゃんのこと見てるのね。
光ちゃんが天然だったり、オヤジだったり、つよのツボにヒットすると
「愛」顔ですごく嬉しそうに見つめたあと、
いつまでもクスクス笑っててさー。
(話が次に移ってても…)
超かわえかったです。

今回は天然&オヤジな光ちゃんが多く、
そのせいかどうか、つよしさんもとてもご機嫌さんでした〜。

栄子さんはノゲイラファンということで、
兄弟にノゲイラがきた時の話なども。

そして、栄子の前髪につよがやたら突っ込む。

つ「前髪、かなり短いけどそれだいじょうぶ?」
栄「えっ。初めて前髪作ったんですよ。変ですか?やだな〜」

しかしあまりにしつこいつよにキレて「自分だってそれ何!!」と
逆に、くるんとカールしたエクステをつっこまれると、
素で照れちゃってるのがカワイイ。

今日のお弁当は小池栄子さんがご指定のものでした、とモニターに画像が。
『小池栄子様ご指定』と書かれた紙が張られた下に、
机に積まれたオレンジ色のお弁当。

TOMさんとかに、どこの大物だよ、みたいに突っ込まれて恐縮する栄子。

栄「ご指定って、そんなつもりは…(汗)」

から揚げ&肉じゃが?で、具がおっきい。美味しそう。
つ「う〜ん。僕ら的には自由席で行きたいんですよねぇ。」
←指定じゃなくてってことか。

味が濃くてご飯ががっつり進む感じが好きだとか。

ここでかプライド話でか忘れましたが、
光ちゃんが栄子さんの話をあまりにそっけなく切るので、
ショックをうける栄子。

で、そんなそっけない光ちゃんの解説を、つよが嬉しそうにしてくれます。

つ「この人、こーいう人なんですよ(笑)
 僕もこのひととつきあってかなりたちますけど、
 未だにたまにビックリしますからね。
 ライブのMCで、すごい食いついてきたなーと思って、
 『〜やんなぁ?』って更に振ると、『いや、別に』って。
 『あらっ?!』って。ふふ。
 100%かと思ったら急に2%まで落ちますからね。んふふふ。
 ビックリしますよ。 」

この後も、また栄子に話を散々語らせておいて急にそっけなくぶった切る、
っていうのをまたやってて、
栄子に「素っ裸にされたみたいですよー」と嫌がられていた。


一問一答


順番も適当です。

そうそう。
一問一答中、光ちゃんがつよに何か小声で話しかけたら、
つよが光ちゃんの方を見て、にこぉ〜って、すっごい笑顔だったのです。
あまりに素直で(笑)かわいい笑顔に感動。
何話したかは聞こえなかったけど。
その後Mステで全国的にばれてたけど、
ああいう笑顔光ちゃんには沢山見せてんだろうなぁと
ちょっとジェラってみたり。はは。


*初恋は小学校の時の担任の先生

*小さいころフェンスに頭が挟まって抜けなくなった

*最近買ってよかったもの→ダイソンの掃除機
 ↑
 これに光ちゃんが激しく反応!

それまで気のなさそうに聞いてたのに急に飛び跳ねるように立ち上がって
光「あれ!!いいですよね!!めっっっちゃ吸い取るねん!!!
 『お前はどこに隠れとったんや!?』って位に
 ホコリがとれてるんですよ!!!!」
とひとり大興奮で大熱弁!

でも回りは反応薄し。
というか、光ちゃんのあまりの勢いにちょっと引き気味(笑)
んで、つよはそんな光ちゃんをおかしそうにじぃぃ〜と見つめてて、
(もう、しょうがないなぁ、この人、みたいな顔)
その後、うつむいてしばらく笑ってた。
これが100%の時の光ちゃんですね。
わはははは。
確かにあの光ちゃんはおもろかわいかったわ〜。

*胸が大きくて得したことは?→外国製の水着が着れること

つ「あ〜、ぼくとおなじやね、それ。」←笑

それ聞いて光ちゃんは何故か頷きつつ無言でパンツを履く(?)ジェスチャーを。
それは・・・・・・ブーメランですか?
でもつよのボケとはかみ合ってないような・・・?わからんけど。
(マイメモには「ようわからんがうけててかわいい」と書いてあります)

*(胸大きくて)反対に損したことは?
 →かわいいイラストのTシャツが着れない

栄「モンローとかの顔が横にのびちゃうから」

光「(由美ちゃんに)そんなことある?」
由「ないよ!かわいいTシャツ着れるからよかったよ。」

恋愛に関する質問での答え
「昔は好きって言ってもらったり愛される方がよかったけど、
 今は自分の方から愛する方」

光「(つよの方見て)『愛されるより愛したい♪』やな。」

そしてどこでだったか、光ちゃんが突然遮って、
光「いきなりでごめん、あのさ〜、ドラマで共演してなかったっけ?」
と思い出す。リモートね。
栄「そうですそうです!お世話になりました!
 (忘れてて)本当に失礼ですよね。すみません〜」と
恐縮しまくっていると、
光「いやいや、お互い様、お互い様」

この光ちゃんの言い方がまたつよにヒットしたらしく、
つ「おっさんくさ〜。『おたがいさま』て…(笑)
 どこのおっさんですかぁ〜。うふふ」と、
またしばらく1人でうけていた。

→その
堂本兄弟・小池栄子◆筍團螢
→その

『体のためにしてること?』
→毎日バナナを一本食べる

他の番組に出た時、バナナを一日一本食べ続けたら
血がドロドロだった人が2週間位でサラサラになったのを見てから
自分でも食べているそう。

ここで今回の事件が。

それを聞いたつよが、えなりくんに
つ「バナナたべたい。バナナこうてきて。」←この一言がきっかけで。

最初は冗談で、えなりくんも「勘弁してください、収録中なんで。
ADさんに頼んで下さいよー」と
適当にかわしてたのに、TOMさんや観客が煽るうちに
本当に本番中買いにいかされる羽目に(笑)

「今昔庵にならあるんじゃない?バナナ」
「マスターに『愛想わるいよ!』って言っといて!」
「コンビニにも売ってるでしょ?」
「あ、なんか漫画もこうてきて」←これはつよ
「牛乳も」←TOMさん

などとみんな勝手なことを言いつつえなりくんを送り出す。

が、出てった後、栄子が
「あ、高地栽培のやつじゃないとだめなんですよ、サラサラは」
と言った為に、
「じゃあ、それを教えてあげないと!」と
なぜかたかみーがえなりくんの後を追うことに。
心優しきたかみー。

するとたかみーファンの方たちが
「やだ〜〜、いかないで〜〜!」とブーイング。

つ「さっきえなりくんには行け行け言うとったのに〜(笑)」

結局たかみーはファンの声を振り切りえなりくんの後を追い、
教えて戻ってくるかと思いきや、なんと2人並んで行ってしまいました。
あはは。

モニターには不思議なツーショットがスタジオの廊下を歩く後ろ姿が。
並んで廊下を曲がり消えていくと(カメラが追える限界)スタジオ中大爆笑。

光「えええ!本当に行っちゃったよーー!!」

しばらくするとカンペに
『本当に2人でスタジオの外まで買いにいってしまいました』

前代未聞のことに大盛り上がりのスタジオ(笑)

光「じゃ、しょうがないから先に進めとくか。」

天の声『後で私にも一本バナナください』←(笑)

※どこで買い物に出て、どこで帰ってきたか全く覚えていないので、
順番は適当です。

男性の筋肉質な腕が好き、とか、
頭を「いいこ、いいこ」されるのが好き、という答えに
TOMさんが盛んに光ちゃんをけしかけますが全くやる気無しで無視(笑)


一問一答ラスト

『セクシーな(悩殺?)ポーズを』

栄「え〜。でも私が好きだったのはコレかな〜?」
とさらっと流しながらポーズしたために?
光ちゃんが「もういっかい!(もっと!?)」とアンコールを。
光「いや、俺はさっきので充分いただきましたけどぉ〜、
  カメラ的には静止画像が欲しいんちゃうかな〜と思ってさ!」
と、言い方は違うかもしれないけど、
なんかとてもオヤジないい方で弁解を。
もちろんつよが「おっさんくさぁい」と反応します。


『子供の頃フェンスに顔が挟まって抜けなくなった』

大騒ぎになったけど、親に
「入ったんだから絶対に抜けるはずなんだから落ちついて考えてみなさい」
といわれて、
あ、そうだ、と首を傾けたらすんなり抜けて無事だった。

栄「子供の時ってそういうのよくありません?
  ピーナツ鼻につめて取れなくなっちゃったりとか」

光「あれやん、剛の友達は大仏の鼻の穴から抜けなくなったんだよな?」

大仏の鼻の穴??とみんなはわけわかめ。また2人にしか分からんことを…。

つよが「そう!」と立ち上がり解説を。

奈良の大仏殿にある柱には大仏の鼻の穴と同じ大きさの穴が開いてて、
そこを通り抜けるとご利益があるらしく、
普通の子供なら抜けられる大きさなのに
小学校の同級生のP君?はすっぽりはまって抜けなくなり
みんなで引っ張ってやっとスポンととれた。
・・・というような話をニコニコ顔で身振り手振りで説明してくれました。
視線は主に光ちゃん向きです。
もちろん光ちゃんもニコニコです。。

さらにバスケでレイアップシュートをしたまま溝に落ち、
顔が血まみれになったシンペイ君の話。
つよのゼスチャーつきだとすごく可笑しくてスタジオは笑いに包まれます。
もちろん光ちゃんは爆笑。

あとどこでだったか忘れたけど、
ものすごくおもしろいタイミングで光ちゃんが豪快なくしゃみを。
つよ大うけ。「あはははははは♪」
光「出るもんは抑えず全部だしとこー思て。」
自由な光ちゃん。


『初恋の人は小学校の担任の先生』

その当時のクラス写真がモニターに。
光「この先生ですか〜。え?26歳?!同じ年やん!おっさんやん!!」
って言ってたのよ、収録では。
つ「でも甘いマスクで。モテそうですよね。」

その集合写真の栄子のアップ。オデコ全開。

光「オールバックですか?(笑)」
栄「そうですよ〜(笑)母にオデコは出しておきなさいと言われて育ったので。
  幸せがくるからって。」
たかみーとか由美ちゃん「え?そうなの?」
光「よくそう言いますよね〜。オデコをだしてると福が来る(?)とか。」
これはつよも知ってたみたい。
私は知りませんでした〜。

そして穴あき靴下の写真。

ひとしきりみんなでつっこみながらも、
まぁ大切にそこまで穿くのはいいよね、なんていう話にもなり。

栄「でも、破れてまでつい同じものを穿いちゃったりしませんか?」
光「あ〜、オレはパンツは結構穿いてしまいますね。」
パンツ話に。
もちろんつよしさんがだまっておりません。

つ「おれなんかぁ♪」
とまた立ち上がり、嬉々として「光ちゃんに」
自分のパンツの破れ具合を説明しはじめるつよし。
「ボクサーパンツのぉ、ここんとこ(脇)とか、ゴムのとことか、
 切れてるのはいてるもん。
 なんか履き心地が良くてつい同じもんばっかりはいてまうねんなぁ」

すると
光「そういやお前、前に『すごいいいパンツがある』って言ってたけど、
  あれ・・・・・・どこの?」
と、急にすんごい素になってつよに聞く光ちゃん。
それがおかしくってみんな大爆笑。
最後の「どこの?(なに?だったかも)」の言い方がほんとーに素で、
全くTVのテンションじゃなくて、もうすんごくかわいいの!!!(笑)

TOMさんも「お前!なにフツーに聞いてんだよ!(笑)」と。

つよがパンツ教えるって言ってたのっていつだっけ?
コンMCかなにか?
「『今までごめんなさい』って言ったら教えたる」
ってつよが言ってたやつだっけ?
いづれにせよかなり前だよね?
まだ教えてあげてなかったのか・・・(笑)

つ「ふふ。あとでほんまに教えるけどぉ〜♪」
とそのパンツの解説を長々始めます。

つ「海パン生地みたいなので出来てましてぇ、
  こうリハでいっぱい踊ってぇ(踊る♪) 
  汗かいてビチョビチョになったとしてもぉ、
  トイレで脱いでぇ、洗ってぇ、干しといたら
  またリハやってるうちにぃ(踊る♪)かわく〜みたいな・・・」
光「その間ノーパンでやるんかい!(笑)」←嬉しそう

パンツの話が長いので、しかもゲスト完全放置なので…
途中TOMさんが「それ楽屋で話せないの?」とつっこむが、
つよはガン無視して最後まで話続けました!
ブラヴォー!

光「オレは今野球のユニフォームのここんとこがやばいわ。」
と立ち上がり股間のあたりをガッツリ押さえる光ちゃん。

つよの方向いて話すので、
こちらにはすんごいガニ股に開いた足の間からにょっきり手を出し
おケツを押さえてる王子さまの超面白後ろ姿が。
わはははは♪素敵☆

つ「おまえそれは早く何とかした方がいいで!オレは高校のときぃ・・・」
また長いよ。

制服のパンツがちょっとほつれてて、
でもオカンに縫ってっていうのがめんどくさくて、
先生に?「ちょっと縫えや!」って言おうと思ってたのに
(なぜにそんな高飛車な…?)それも忘れてて、
かっこつけて廊下を歩いてたら後輩がやたらみてるな〜と。
そして視線が妙に下に来るな〜と思ってふと下を見たら、
パンツの内ももが上から下までガバーっと裂けてて
「はぁぁぁぁっ!」っとなった。
と言う話。

完全にゲスト忘れてるね。

→その

堂本兄弟・小池栄子>Tリン
→その


栄子さんの親しい方からVTRコメントが届いてます。

雨上がり宮迫

井上和香

OA通りで靴下話が出てきたらみんな爆笑して
その先ほとんどコメント聞いてない(笑)

光「靴下に囚われてますね」
栄「そうですよね。トラウマかも。
 靴下はそういえばつい買ってしまいますね。沢山あります。」
つ「僕も靴下は洋服屋さんでみかけると
 ついつい買ってしまうアイテムですねぇ」
光「今はなんか、こーんな短いやつとかあるやろ?」←おっさんやbyつよし

光「オレは靴下買ったことない」
つ「お前はそうやなぁ」

前も話してた衣装で穿いたものをそのままもらって穿いて帰るって話。
衣装で使ったのはどうせ処分するから。
穿いてきたのはスタイリストさんに
光「『はい、あげる♪』って。いや、うそうそ(笑)捨てといてって。」

小学校の文集のなかで、
ものまねがうまい人ランキングで一位になってる小池栄子。

つよが、
「光一はすごいうまいんですよ、ジョージ・ルーカスのものまねが。」
とふると、全く嫌がりもせず、すんなりとものまねを披露する光一さん。
あら、珍しい。
なんかえらそうにふんぞり返って
監督っぽいえらそうな台詞を一言言うだけだったけど。
日本語で(笑)

なんだ?なんだ?なにやら2人の世界だぞ?内輪ネタのにほい…

と思ったら
つ「んふふふ。この前雑誌のインタビューで
 光一に『おまえジョージルーカスのものまねうまいよな』
 ってふったら『どうも、ジョージ・ルーカスです』って。ふふふ」
とつよが種明かしを。
DuetかPOTATOに載ってたやつね。
楽しそうね。

でもねー、なんか、あまりにスムーズで、光ちゃんが(笑)
取材の時だけではないような・・・
2人の間ではこのネタ、かなり熟しているとみましたが。
どうだろ?(笑)
今の2人の間のブームなんじゃないですか?
これ。『灯台もと暗し』の時みたいな。

栄子さんがしぶしぶタケシのものまねを披露。

つ「光一はすごいうまいですよ、タケシ。」と振られると
今度はものすごく嫌そうな光ちゃん。

でも結局披露。
もちろん超似てません!わはは
TOMさん「つよしもやれば(タケシ)」
つ「おれぇ?オレははっきり言って上手いよっ!
 こっち(光一)とはレベルがぜんぜん違うから。雲のうえやからね!」
といいつつたけしのフリートークをやってくれました。

『結婚について。』

TOM「ふたりはどうなの?」

つ「今は全くない」
光「いずれは家庭を持ちたいと思いますけど」
つ「いずれはね。」

結婚しても魚のスペースがほしい。のところ。

光「じゃあ、魚さばける人?」
つ「いや、それはいいから。
 それやと自分ちの犬食うてまうよーなもんやから。」
光「あははは!そうやな!それはアカンアカン」←想像して、いやや〜って顔。

光「あ、じゃあ鱗バリバリとったり(する人)?」
つ「それは犬の毛むしってまうのと一緒や!」
光「あはははは」

ここのとこ、流石にKinKi!なナイスタイミンの
ボケ&つっこみトークだったので
TOMさんも「いい!お前たち!いい!」とグーサイン。

光ちゃんの、車は運転させない話の時かな?
つよが、じぃぃぃっと光ちゃん見て、
「オレがもしおまえの女(奥さん)やったら・・・・・・
 大変やろぉなぁ。んふふ」
と、意味深な視線と微笑みを。
つ、つよしさん!!!!

つ「ほんまにオレら偏りすぎですよ。」
光「車と魚に。」
つ「お弁当箱でいったらこんな・・・」

栄「でも、いつかその片寄ったスペースにぴったりな相手が現れるんですよ、
 きっと」
とのナイスな栄子コメントに場内おおー!と拍手。

しかしTOMさんが・・・
ト「でも意外とこっち(光一)に魚好きの人がきて、
  こっち(つよし)に車好きの人がきたりしてね。」
と、どうにも深読み可能なコメントを。えええええ。
そんなしみじみとした顔で言われても・・・。

さらに
光「案外そーいうもんかも知れませんね〜」
と振り返りそれに同意する光一さん。
ええ?そーいうもんって?どーいうもん?!
はははは・・・

まぁね、光ちゃんは何も考えず
てきとーに返事しただけかもしれないけどね(笑)

色々と深読みせずにはいられない発言続出でありました。

バナナ隊が帰還してからの様子はほとんどOAされたかな。
スィーティオバナナ、大人気で
「これ、めっちゃうまいやん!」とKinKiさんたち。
ゲスト差しおいて、いちばん最初につよにバナナ渡す光ちゃん
映ってたね。
あはははは。
 
TOMさんが、
「これ面白いね!コーナーにしようよ。剛、コーナーのタイトル!」
つ「えっ?う〜〜〜〜〜ん。え〜〜〜〜?」
すんごい上目遣いで考えてるつよがめっちゃかわいい!

で、出てきたコーナー名は、
たかみーとえなりのイニシャル(TT,KE)をとって、
『てくてく〜(なんたらかんたら)』←かわいらしい名前だった。
でも全くキャッチーではない(笑)

えなりくんたちに買ってきてもらったジャンプを椅子の背に置いてて、
途中で落として照れるつよし。

え「バナナの皮は回収させといて、なんでジャンプだけまだ持ってるんですか!」
それにはなぜか光ちゃんが答えます。
光「あとでゆっくり読みたかったんやろ〜なぁ。」
言い方がとっても優しくて(おじいちゃんぽくもあり)
ほんわかしましたよ〜。

ようやく・・・
ベストヒットたかみー

女性が憧れる女性アーティスト

憧れる人は?の問いに、女性陣は全員キョンキョン。

つよは「よく聴くのは、ユーミンさん、YUKIさん、
吉田美和さん、aikoちゃん、林檎さん」
いっぱいやな。

光ちゃんははじめ聞かれて「ん〜〜」と答えず。
たかみーに、「君は一体どういう音楽きいてるの?」と問い詰められるも、
光「え?・・・色々です。」
言いたくなさそう(笑)
結構こういうの、答えるの嫌いっぽいよね。

で、雰囲気では百恵さんが好き、と。


WAKUWAKUさせて リハ

つよは戻ってきてから練習しつつも
またあのファンキーリフを弾きまくったり。

光ちゃんは気になる箇所があったらしく、建さんに聞きに行ってた。
で、フレーズを建さんと確認してると、
それに気づいたつよがトコトコやってきて、
光ちゃんの隣にピッタリ立ったの。

ここです!今回いちばんグッときたシーン。

光ちゃんが練習しているフレーズを一緒に合わせて弾くつよ。
別に目も合わせないし、何も言わずにただ光ちゃんの横に立って、
光ちゃんの手元を覗きつつ、一緒に弾いてるのね。
もちろん光ちゃんもつよを見ないし、声もかけないし。

それがなんかさ〜〜。すごーーく、KinKiっぽくって。
ただ黙って隣に居る、っていう図が。
ふたりで居る自然さがね。
なんとも言えないいい感じで。
上手く言えないけど。
ものすごく胸にきてしまったツーショットでした・・・。


そして、一度歌無しで通しリハ。

その後栄子さんが入り本番
栄「よろしくおねがいします!」
と大きな声であいさつする礼儀正しい栄子さん。

建さんが「さぁみんな!がんばっていこう!こういちー!」と激をとばす。

あれ、CAMEO風アレンジって建さん日記でいってたけど・・・
カメオ、か?
あ、でも言われてみればWAKUWAKUさせてって
ちょっとワードアップに似てるかも!?

結構よかったですよ♪生音はリズム隊がヘビーでかっこよい。

一発OK。

ジャンクション

前日→えなり:高見沢さんとお使いに行きました
直前→たかみー:もうお使いはいやだ

集合写真を撮って、2人はぺこりとお辞儀をして去っていきました〜

終了は12時45分位。
ほぼ2時間。長かった〜。おしり痛い。
しかし終了後
「13時からリハ入りま〜〜す!」のスタッフの声が!
大変だぁね。

とまぁ、こんな感じでした。
盛りだくさんで大変楽しかったです。
皆さんお疲れさまでした〜。