e-bekkan
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
3日目はいただきもの
3日目はおりこうに仕事をしていたので
みんなからのもらいものレポです。
みんなありがと〜。
東京でも映してくれるかなぁ〜!?

「いちご姫」がこんな大ブームになるとは。

私的には白子を共食いという光ちゃんに1票なんですけどね(笑)
練乳といい白子といい・・・。
宴に来たら絶対満足させてあげるよ!?

誰が書いたとか、どこで区切りとか書いてませんので
各自ご自由にお読みください(笑)

これで心おきなく東京に挑めるぞ〜!


2005.12.26.Mon.

ステージ上でいちご姫を食べるキンキ&MA。
一昨日のいちご姫があまりにも美味しかったからと、
楽屋で皆で作ったらしい(笑)
いちごを買って来てくり抜いて練乳を詰めて凍らせたもの。
焼肉屋のよりも美味い美味いと嬉しそうな6人。
いちご姫を食べるツヨの顔がモニターにアップで映るのが
めちゃめちゃカワエエ(;_;)
美味しすぎて目を大きく見開くツヨ。
そんな大きな目をした剛くんをはじめて見た…と秋山。

一昨日撮ったツヨのデジカメ画像も公開!
ちなみに昨日の店にはシャーベットは無かったとご立腹のツヨ(笑)
今日は東京へ帰らず、また皆で食事に行くらしいです。
なので、帰り時間も気にせず、MC長すぎ(苦笑)

何個もある苺の中から光ちゃんが選んでくり抜いて作ったいちご姫を見て
「こぉいちのは、ふくよか苺姫やなぁ〜」とツヨ。
ふくよか…て(笑)

光ちゃんは残りの苺姫をステージから降りて、
サンタ帽をかぶった二人組の子にプレゼントした。
ツヨの苺姫の残りは秋山がステージから降りて配ってました。

昨日は前に光ちゃんがソロコンで行った『女乳(メニュー)』の店で食べたと。
ツヨもソロコンのときにこの店に行ったらしい。
シャーベットが無かったので、昨日はしらこを制覇しようと、
しらこポン酢、しらこソテー、しらこ辛子マヨ和え等
デジカメ画像を公開(笑)

サザエの蓋を集めて遊ぶツヨ。←シャーベットが無くて頭がオカシクなったらしい(笑)

スケルトン移動花道の上でたより♪の前奏中
ずーっと腕立て伏せをする光ちゃん。
下から見るとさぞ・・・・・。

いちご姫を網で焼いたりフォークに刺して炙ってるアホ映像公開♪
昨夜の店でもシャーベットを食べる気満々で
メニュー見るなりデザートチェックをしたツヨ。
しかし昨夜の店には杏仁豆腐、アイスクリーム、コーヒーの3品しかなく
イラッとなったツヨは白子料理を全品4種制覇を決意。
白子料理が映し出されます。

ここで光一が
「俺は白子はあまり好きじゃないねんな〜共食いしてる気になる」
MAとワシ爆笑、ツヨ無言。
「…ほんまに怒るよ。後で楽屋来て」って光一の顔じっ見ながら言ってた。
その時の光一は雪崩顔だと思うけどお尻向けられてたので分からず。

食べられなかったからついに自分達で苺姫を作ってしまった(笑)
今日は会場着くなり音チェックもせず
買い込んだ苺と練乳で苺姫を作って凍らせておき、
MC中に「これ俺が作ったやつ〜」と食べだす6人(^O^)

この時ツヨがちょっと聞いて〜って感じで光一を指し
「光一、俺が楽屋入ったらもう一人で苺くり抜いてんねん〜」と。
どうやらツヨがMAの楽屋に苺と練乳を持っていってあげてる間に
光一が先に一人で自分の苺姫を作っちゃってたみたい。
一緒に作りたかったのにね〜(笑)
その後「光一の苺いいな…なんかふくよかな感じ…」
と誉めて?ました(^O^)

光ちゃんの腕立て伏せを本気で下から見たいと思ったよ(笑)

皆苺姫を2個ずつ位作ってたようで、
1個食べた後光一が客席に向かい「いる?」ってやったもんだから
客席は「ちょ〜だい」の嵐になってしまい全員残りを配ることに。

でもさぁ配ろうか〜て時になってツヨがしゃがみこんで
「ちょっと待って、僕もう一個食べていい?」と
ちょっと恥ずかしそうに自分だけもう1個食べるツヨがめっちゃ可愛いかった♪
そんなツヨに光一が甘々声で「食べたかったんかぁ〜」やて!
ダメダメや(笑)
そして配り終わった後光一も
「俺も本当はもう一個食べたかってんけどな」と。

どうしてもシャーベットが食べたかったらしく、
今日楽屋でいちごくり抜いて練乳詰めて「いちご姫」を自分達で作成。
でステージで皆で食べてた。

ビジョンにつよのモグモグアップ。
「めっちゃうまい〜めっちゃうまい〜」
「ぼくぅ もういっこたべるぅ」Byひらがな
満面の笑顔が激かわ☆
アッキーに「つよし君そんなに目大きかったっけ?」と言われほど、
お目目クルクルキラキラでした☆

残ったのをアッキー&よね&光一が客席に。
光一、誰に渡したら良いか解らずウロウロ。←あんたがステージ降りたらあかんやろ(苦笑)

もうそこから光一までもがいちごシャーベット押し!
アンコール 99%中、つよ「シャーベット食べたい〜」と替え歌。
Wアンコールはフラワー。
そこでは「あきやま〜あきやま〜」と替え歌にしてました。

いやはや・・・2日目
いやはや、仕事納めは一向に納まらず大変でした。
でもみんなそうだったから
結局納会が始まったのはほぼ定時。
そして、納会でご飯食べてからまた仕事してました。
さらに仕事終わってからはまた飲みに行ってきました。

午前中に電話で話した相手が揃いも揃って・・・で
それだけでキレそうでござんしたよ。
でも今年最後と思って何とか。

納会終わって仕事してたらケータイが。
見たら「ママ」って出たから
なんだ?と思って出たら「先右です」って(笑)
先右はママのケータイで電話できるようになってて
勝手にかけたようです。
周りに人もいなかったので、しばし先右の電話に付き合ってたら
めぐちゃんが「隠し子と話してる」って言ってました。
早く会いたいなぁ。

そんな感じだったから掃除も机まわりを拭いたりするくらいしか。
自分の部屋も・・・・・。

ちゅうか、やばいね。
もう東京の初日がきてしまうよ。
書かないのも気持ち悪いので一応書いてみた。

でも、初日とは月とスッポンポンな駆け足レポになりそう!?


2005.12.25.Sun.

この日はお昼にホテルを出て梅田へ。
私の師匠たちと待ち合わせをして、みやこオススメのお店でランチ。
「パンが食べ放題」というのが食いしん坊みやこのオススメポイント。
久しぶりに会った師匠たちに、昨日のあいつらがどんなだったかを報告。
楽しかったなぁ。

一緒にランチした6人と、みやこたち4人と合流して
みんなでドームに向かう。

移動中、リーダーから何度も「早く来い!」と電話がかかる(笑)
会えてよかったよぉ!!
あの時のことは今度ゆっくり話そうね。ぷぷ。
にしても、てっきりインフォメのお姉ちゃんに頼むのかと思ってたら
通行人を止めて写真をたのむみやこがおもろい。

ドーム前で突然円陣を組むばか者たち。
しかも2回も。

帰りも待ち合わせ場所で写真を頼まれたので撮ってあげて
代わりにわしらのも撮ってもらうことになったんだけど
おかしなテンションの私らはそこでとかやりそうに。
でも撮ってくれる人がかわいそうなのでやめました(笑)

今日はステージ真正面。
昨日横から見た時はわからなかったことがたくさんわかりました。
遠くても正面から見れるといいですね。

ぴろり、みやこ、まやつん、私とデンジャラスなメンツ。
しかもちょっと前にはUちゃんとリーダーが座ってるという。
放心、睡眠、トイレ、かぶりつき・・・何でもありでした。

よりによって「雪白の月」でトイレに行くまやつん。
まやつん的には考えた結果だったんだけど
これがまたなかなか戻って来なくてねぇ。
もう外で待つ気なのかと思ったら
なんと!迷子になったらしい(大笑)
お陰でキスミスのつよの腰を見れなくて悲しんでました。


そしてまたしてもまったり始まったMC。

今日は光ちゃんの髪がいい具合にセットされてます。
妖気対策?
つよに髪の毛触られながらいい感じと褒められてご満悦。
今日は気合が入ってるということらしい。
セットは簡単って、また恒例のヅラネタに突入しておりました。

スターだったらどんな登場なんだって話をしていて
マイケルは出てきてから1分間沈黙があると。
その登場を光ちゃんがやって、ポーズで黙って立ってみる。
ほんとに黙って立ってる光ちゃんに
つよが何かをしようとした瞬間に「ダメだぁ〜」とやめる光ちゃん。

そしたらつよが「んも〜!」って感じで
光ちゃんの腕を叩くんですよ。
それも1回じゃ気がすまないらしく何回も。
「もうちょっとしててくれたらなんかできたのにぃ〜」って。
これがまた堪らんのです。
それに恥ずかしいとか、
こういうの苦手だとか言い訳する光ちゃんも微笑ましい。

最初から悶えた私でした。


ステージで移動する時、
下からみんなに股間を見られていると言う光ちゃん。
股間股間いうからつよに「股間担当」と言われて
「股間担当です」って自分でも言ってた(笑)

このくだり。
なにが言いたかったかと言うと、会場を見ていると
「男性のお客さんも多い」ってことでした。
この結論までに何度脱線したことか。

そういえば、どっかで「あ。100円あげな」って言ってたな。
昨日の股間触り料(笑)
300円払わなきゃだと思うけど!?


「たより」の前のMC。
「おれたちがピチピチだった頃・・・」とつよが言うと
反対側から光ちゃんがいろいろ突っ込んできます。

肌が重力に負けると言えば「ほんとに」とうなずく光ちゃん。
つよが化粧水つけてると、横で光ちゃんが
「(肌を)上にあげな」って言うそうです。
並んで化粧水とかやってんねんなぁ。
満足じゃ(笑)

「まだシャワーの水もはじいていた頃・・・」と言うと
最近は全然はじかないどころか、吸った上に粉がふくとか
いろいろいろいろ言う光ちゃんに
「それはご飯の時に聞いたる」って。
きゃっ。


センターに戻ってメインのMC。

光一さん、元旦で27歳。
まだ17歳の役もいけると言い張ってます。
お肌の張りとかひげの具合がもう17歳じゃないっすよ。

その話から、たまにドラマとか見てると
回想シーンできっついのがあるなぁという話をしてました。
いくらきれいな女優さんでも無理がある時があると。
舞台でとんでもない年齢の役をやる光子はどうなのよ!?

SHOCKの話をしばし真剣に。
来年で最後かもと言ってるけど、それはわからない。
いろんな準備ができて30歳くらいで
全部1人でやるのもいいんじゃないかってくらいの話だそうで
それがいつになるかはわからないんだと。
だから間に合わなければ2007年もSHOCKかもしれないって話です。

光ちゃん自身の考えとしては
大阪でSHOCKをやって、東京で別の舞台ができればいいいと。
でも、これは本当に個人の考えで、
どうなるか全然わからないと何度も主張。
結論として難しいだろうなぁって。

SHOCKのサントラをラジオでかけるよとつよ。
もう録った後だったんだね。
つよは「戦車」が好きなんだって。
そしたらまた光ちゃんが「よく知ってるなぁ」って喜んでた。

この前は「戦車」を大音量でかけたかったのに
機材が揃ってないところで録ったから聞けなかったと
残念そうなつよでした。

DVDもまたこだわり編集をしたらしく
数分のものを何時間もかけて編集したらしい。
夜の海かなんかのところをやってる時
マネージャーは寝てたんだけど、何時間か寝て
起きてから編集室は入ったらまだ同じとこやってたりしたって。
みんなよく付き合ってくれるって言ってました。

1回目のMCでつよが「後で話すわ」と言っていた演出の話。
にのが外国の演出家のクラスかなにかに出たそうで
その時の話をしてくれました。

「サルになってみよう」「キリンになってみよう」と言って
実際にみんなやらなきゃいけないらしく大変だったとか。

SHOCKのオーディションでやったらどうだって話をしてて
初めてでドキドキの人たちが動揺する中
ベテランの人たちは「え〜!?」という光ちゃんの指示を
あっという間にやってしまう・・・みたいなことをやってほしいと。
(細かい内容忘れちゃった。ごめんちゃい)
で、それをビデオに撮っといてほしいって。
なぜならつよが見たいから(笑)

サルののみとりという話になって
つよが光ちゃんを呼んでセンターで2人で正座
今日の私の満足度はここがいちばんだったかなぁ!?

ちんまり2人で座って、つよがこうちゃんののみとりをやってんの!
いのっちは意味もなく普段からそういうことをやるって
2人で楽しそうにいちゃいちゃ話てましたよ。

さて、途中でMAが登場。
ここからさらにまったりトークです。

昨日みんなで焼肉に行ったらしくそこでの話を延々と。
ほんとに延々と・・・。
延々と・・・。

つよとアッキーがシャーベットを食べまくったそうで
しかも焼いたりしながら食べてたって
光ちゃんが嫌そうに、嬉しそうに教えてくれました。
(詳しくはアッキーの日記を参照、←手抜き)

ここで出てきたのが有名な(笑)「いちご姫」
いちごの中に練乳が入っているシャーベット。
最終的にみんなお気に入りだったらしい。

最初つよとアッキーが頼んだのはちょうどよかったけど
その後からカッチンコッチンのが出てきたから
焼いてみることになったらしい。

話が盛り上がったところで光ちゃんが
練乳・・・」って言い出したら
つよが「お前それは・・・」と慌てて止めに入る一幕が。
なんで?って感じの光ちゃんに、それは墓穴を掘ると注意するつよ。
MAも止めに入ったら「それ誰が言ったんだっけ?」と言い出す光ちゃん。
「お前だろ」とすかさず突っ込まれてました。
絶対シモだよね!?
だって光ちゃんだもん。
容易に想像がつくってもんですよ。

昨日からつよはずっとシャーベットのことを考えているらしく
本番前にもマネージャーに買ってきてもらってたと
アッキーが暴露してました。

今日もコンサートが終わったらみんなでご飯に行くけど
とにかくデザートだって主張。
お店にあるもの全部制覇するそうです。

途中で、あっためたら甘みが増すって話をしてるとき
みかんを焼いて食べたりするって話もしてたんですが
つよがお風呂に入れないか?と。

私は皮を入れたりはするので普通に聞いていたら
つよはみかんを丸ごとお風呂に入れて
その後それを食べるんだって。
ちょっとあったまってるから甘いらしいよ。
これにはみんな「え〜?」って感じだったけど。
理屈でいけば甘くなるはずだよな。
つよのお風呂のみかんなら甘くなくても食べるとも!(笑)

そこから、合宿所時代にグレープフルーツを入れたことがあるという話に。
2つくらい湯船に入れたら、グレープフルーツはすごいんだって。
肌が痛いくらい刺激があるらしい。

それがどんなにすごかったか話すつよがおもろいんだけど
お尻もって言った時に「粘膜系な」と言った光ちゃん。
光ちゃんさすがだよ(笑)

焼肉屋さんでは、つよとアッキーが隣で
つよの対面が光ちゃんだったらしい。

つよはとにかくデジカメで写真を撮りまくっていたらしく
明日もしかしたらモニターに出すかもって。
その写真をとりまくるつよを光ちゃんが嬉しそうに話してました。

そこから光ちゃんがこっそりアッキーを撮ったりしてると。
焼肉食べてる時もケータイでこっそり撮ってたそうで
それを聞いたつよが「だからか!」って。

「カシャッ」と聞こえたから
「なんだぁ?思い出作りかぁ?」と思ったと
肩の辺りを触りながらクネクネしながら話すつよがかわいい。
動きもだけど、その発想がかわいいじゃないですか。

光ちゃんがこっそり写真撮ってるのを
自分を撮ってると思ったなんて。
でも、アッキー撮ってるんだろうけど
間違いなくあなたも写り込んでると思うわよ。

この話で光ちゃんとつよが対面に座ってたとわかったのでした。


くらいかな?

アンコールでメインに戻ってきたつよを
アッキーが煽ってくれたお陰で
アッキーと向かい合ってクネクネプリプリしてる後姿を
拝むことができました。
アッキーありがとう。

光ちゃんは下におりるとかなりの人の手にタッチしてくれます。
スタンドが高くなってくるとピョンピョン飛ぶのがかわいい。
手をつかまれたりしないよう、ご無事を祈っております。

1日目、光ちゃんが思わずアリーナの通路に入ってしまったもんだから
一部えらいことになってましたからね。
上から見てたからそりゃすごかったっすよ。
後で光ちゃん「ごめんね」って謝ってたけど
あの勢いで人が動いたら怖いなぁと思いました。

最後の最後
つよは「シャーベット食べてきます!」と言って消えて行きました。

ってなところで2日目終わり。
また思い出したら書き足します。
まだ初日の途中なり・・・
あ〜あ。
また2時だよ。
しかも全然終わってないよ。
3日分終了するのはいつのことやら。
東京が始まるまでにはなんとか・・・したい・・・。

今洗濯物を干して、これから洗い物もあるのよ(笑)

とりあえず、彼らは今日も大阪にお泊りですって。
よかったねぇ。

書き出したらこんなになって
メインのMCまでも辿りついてない。
しかも曲のことは1こも書いてない(笑)

こんなんでよかった続きます。
まずは途中までですがどうぞ。



いつものように曲順とかを書くでもなく、
いつものように自分のツボを書いて行きま〜す。
悪乗りすると何を言うかわかりませんが全て「愛ゆえ」とご理解ください。
キンキで遊ばれるの!?がちょっとでも耐えられない方は
やめておいた方が懸命です。

好きじゃなきゃ大阪まで見に行かないんだけどね。

セットはひたすら白い世界。
空気花道もセンターステージもないなぁと思っていたら
センターと両サイドの透明?の部分がそのまま前に移動するしくみ。
センターの部分が前へ移動して
そのままバクステ前まで行きセンターステージとなります。
両サイドは真ん中までしか行きまへん。

光ちゃんはよくその透明ステージの上で寝転んで
下の客席にサービス?します。
26日はずっと腕立てをしていたらしい。
下から見たら、さぞ○ロかったことでしょう(こら〜!笑)

最後はメインステージの後ろの方で水がドバーッと流れおちてきます。
正面から見たら相当量の水でした。
また「ドーム初」とかなんでしょうか。

今回は「これはもうね〜だろ」と冗談半分で言ってた曲が次々に出てきて
なんども「うそ〜ん」となりました。
たはは。

あの曲紹介のやり方から「たより」に行く流れも
いつぞやのコンサートで見たぞぉ!?
そんな中、いちばん意外だったのはバンバンチキバンバン♪でした。
曲名を言え!(笑)

構成には不満があるものの、あの2人がそこにいて
あのまったり具合を見て気がすむ私たちも相当やばいよ(苦笑)
またしても「これ普通の人(笑)が見ても楽しいのかなぁ」と
つぶやいてしまった。
それも何度も。

帰りの電車の中でのカップルの男性の方が
キンキのMCを「最初は面白かったけど・・・」と言っていたらしい。
そして最後には「いつもあんなに家庭的なの?」って。
そうなんです。
家庭的なんです!!


で、初日。
2005.12..24.Sat.

大雪と地震の影響で新幹線がかなり遅れたけどお昼過ぎには到着。
チェックインして本町で隊員8人でお昼を食べる。
旅行以来の再会を喜ぶ隊員。
最初からうるさい。(歩き疲れたUちゃん以外。笑)

ご飯とデザートでトークを満喫した私達は
「もうこのままスーパー銭湯とかに行って、夜の宴までまったりする?」と
とんでもないことを言い出す始末。

でもファンなのでコンサートへ向うことにしました。(当たり前だ。笑)
今日はまやつんとTちゃんと3人でステージを横から見下ろす席。
1列目だったのでほとんど立つこともありませんでした。
いや、ほら後ろの人のために・・・ね。

で、コンサートスタート。

あ〜ん。
私のテクマクマヤコンの魔法は効かなかったよ。
つよっさんの頭は益々爆発しておりました。

初日の私の6500円は主に前半にお支払い。

最初の(2回歌うんでね。泣笑)99%の時のつよの腰にびっくらこいた。
3人とも双眼鏡持ったまま固まって
全く同じタイミングでおろして、涎をジュルッと拭いていた。←実話
オイルがたっぷりさされてる感じ?
もうなめらか〜にクネクネクネクネ動いておりました。

踊り子さんには手を触れないでください。

ここら辺り腰しか見てなかった気がする(笑)
そうこうしてる内に、気がつけば1回目のMCがきておりました。

最初から「どうしてくれよう」ってくらいのまったり度。
自分らでも「これはどうなんだ?」って言ってたけど。
私は別にいいんだけどね。

大阪には23日から前乗りをしていたという2人。

いきなり水槽のphの話をするつよに「最初から長い?」と聞く光ちゃん。
家を離れるにあたって、
水槽のph濃度をちょうどいい具合にしてきたんだって。

で、大阪には飛行機で来たというつよ。
その話から2人一緒だったと判明。

これだけで大喜びの不憫な私たち。

さらに、隣に並んで乗ってたと判明し、ますます喜ぶ私たち。

手荷物が小さいので、自分の座席の下に入れてたつよ。
(普通は前の座席の下に入れるんじゃ!?)
いつもはそんなことないのに、
今回は客室乗務員に荷物を上に入れるか、膝にと言われたらしい。
つよは膝に抱いたって、その動きがまたかわいいんだけども。

つよは飛行機が大嫌いだから、離陸する時には寝ていて
「ドンッ」と着陸した時に目が覚めるのがベスト。
でも、この日はなかなか眠れなかったらしく
眠ったと思ったら荷物のことで起こされたと。
そして、つよを起こしたのは隣の光ちゃん!
しかも、足を叩いてですよ!
にゃははは。
この話でもうかなり満足した(笑)

さらに、もうすぐ着くという頃に目を覚ましたら
(この前に、つよは座席を絶対倒さないと光ちゃんが言ってました)
光ちゃんが前の座席についてる画面を微妙〜な顔をして見ていたと
カメラさんを呼んで顔真似。

別にいいじゃないかと言う光ちゃんに
自分にはともかく、客室乗務員とかにそんな顔を見せてはいけないと。
相変わらず世界一のかっこいい光一ドリーマーのつよであった。
光ちゃんはかっこよくなくちゃダメなんです!
ちゅうか、まだそんな夢を・・・けふけふ・・・。

その後、座席を90度にしてるつよが
光ちゃんの顔をそんなに見えるように覗きこむには・・・
というシチュエーションでUちゃんが熱弁をふるってくれました(笑)


まだ続くよ。

飛行機を降りて通路を歩いていたら、
コロコロをひいた女性がつよを抜いて曲がって行ったという話。
女性は自分が通れたらそれでいいと思ってると話すと
光ちゃんがとても納得してました。
つまり、自分が通れたからと後ろのコロコロに注意してなかったから
そのコロコロが自分の足の指を轢いて行ったんだって。
腹がたって壁に八つ当たりしたとか言ってたかな?(あやしい記憶)

で、振り向いたら「寝ていらっしゃったので」と
客室乗務員がちっちゃい袋に入れてくれたお菓子を
光ちゃんがつよの分と2つ持って歩いてるのがかわいかったらしい。
ちゅうか、考えるとかなりかわいい(笑)
そして、絶対どっちもつよにあげたと思うよ!?


さらに続くよ。

今度は光ちゃんが持ち物検査のところの話を。

光ちゃんはいつもベルトとかで警報が鳴るらしく
この日も鳴って止められたそうです。
検査する棒(わかります?)で一通り検査された後
おもむろに係りの人が跪いて股間をさ〜っと撫でたらしく
その話を熱く語ってました。
股間を中心から両側にさ〜っと撫でられたらしい。
「あれは感じ悪かった」とこぼしてました。
その後「それだけ仕事をきちんとしてるってことですけどね」と
フォローしてましたけど。

その時のことをつよで実演。
つよっさん慌てて
「今コンサートの本番中ですよ」
「何でステージの上で相方に股間を触られなあかんねん」と。
いつも「本番中になんで?」みたいな言い方をされますが
するってぇと何かい?
本番中でなかっったらよいのか?
と必ず突っ込む私たちでありました。
あはは。

この日通算5回触ったわけですが
2回触った時点で「もう1回触ったら100円やるわ」とつよ。
100円あげるんですか???
意味がわかりません。
「わけわからん」という空気がいっぱいなのに、でも喜んでいる会場。
やられてるなぁ。

たぶん3回目はメインのMCの時。(だよね?)
で、触られてほんとに「後で100円あげるわ」って言ってました。
やっぱりあげるのか。

1回目からこんなことを延々と話したことを反省する2人。
普通のコンサートではまずありえないと。
でもこれがなかったらキンキコンじゃないからいいじゃな〜い。


ついでに、私のレポもまだこんなところだなんて・・・反省。


途中、左右のステージに別れて、センターに移動してからミニMC。
光ちゃんがつよに曲紹介を頼みます。

もちろんチョロチョロ脱線するわけです。

そこで新キャラ。
あれはどっからきてるんだろ・
私はおじゃる丸とか思ったんだけど。
「殿」だって言われても、
最終的には「あんみつ姫」って呼んでました(笑)

つよが「麻呂は蹴鞠がしたいぞ」みたいなかわいい麻呂しゃべりなのです。
光ちゃんは
「出た!」とか
「堂本兄弟の楽屋とかでもず〜っとこれやってんの」とつよ自慢。
へいへい。
ず〜っとね!

今日はこのキャラもちょこちょこ顔を出します。
これなかなかお似合い。
いろんな妄想も楽しめます(笑)

「たより」の光ちゃんの文字表記不能な合いの手が大好き!
毎回楽しみにしてるのです。


次はメインのMCに行くのだが時間切れ。
また頑張ってみま〜す。