e-bekkan
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
大反響
2006.1.31.Tue.

下の話↓が大反響(笑)
まだ腹がたってて全然レポする気になれませ〜ん。

私がブログをやるきっかけはレポにもあったわけで
それがダメとなると、このブログの意味も減ってしまう気がするよ。
ただ、幸運にも自分が見れたものを
見れない人にも伝えたいっていうのはダメなんですかね。

確かに、人のレポを読んで
「なんでこの部分をOAしなかったの?」
と言うのは違うとも思いますけどね。

最近では、番組に期待しない人がいかに多いかわかってるのかなぁ。
せっかく2人一緒の唯一の番組なのに
ファンが喜ばない番組作りはやめてほしいっす。
つーか、責任転嫁も甚だしいよ。

あ〜。
2、3日たった牛乳雑巾を投げたい・・・。


今日はバカ常務のお陰でシステム会議が場所移動となり
一時は冷や冷やしたけど
定時きっかりで上がって祖師ヶ谷大蔵へGO!
(慌てすぎてめがねケースを会社に忘れてしまった。)

まやつんも無事に着いていたので、2人でTMCへ。

1部がオリラジだったという話。
M「それ誰?」
E「でんでんででん。武勇伝武勇伝♪だよ(実は私もよく知らない)」
M「あ〜。ハロプロの?」
E「え〜?違うでしょ?お笑いだよ」
M「何て人」
E「え〜っと・・・。(リーダーが書いたのを見て)オリラジ」
M「ふ〜ん。名前は聞いたことある・・・かな?」←適当返事

そしてしば〜らく歩いてから、唐突に
E「ハロプロって美勇伝?」
M「あ!それそれ。石川梨花とか?てゆうか、今それ思い出したの?」
E「うん(笑)」

わしらの会話、ほんとにアホだよ(笑)
そして適当すぎ。

最近まやつんの心が読めて困ってます。
それと、まやつんとみやこの心ここにあらずの
適当相槌は、相当の確立で見破れますよ。
ほんとにひどいんだから(笑)

TMCの前に並んでたら、後ろにいるのが知り合いだと気づいたまやつん。
すかさず声をかけておりました。
向こうは「え?どなたですか?」くらいの???顔(笑)
結局、なぜ知ってるかだけを話し
私らの素性は名前さえ明かさないまま一緒に観覧しました。
本当に連番だったから隣同士で座れたのです。
うはは。

今日はつよっさんがニコニコよくしゃべってました。
色もすっかり白くなってかまむい!
何回かホントに寝るんちゃうか!?と心配もしましたが(苦笑)
ひげなかったよ。>リーダー
光ちゃんは相変わらず冬の男です・て・き!
ちょっと身体痛そうだったかなぁ!?
まぁ、大詰めだから仕方ないんだろうけど。
気のせいかもしれませんが。

つよバンドは初体験。
ポン太さん、つっちー、建さん、つよの4人でセッション。
もちろん主につよに夢中だったわけですが
私が印象的だったのは
ポン太さんが本当に楽しそうにドラムを叩いていたこと。
途中ステッキを投げ捨ててかえたりもしつつ
すごい幸せそうに演奏してました。
それに気づいてからは、結構ポン太さんも見てた。
つっちーもかっこいいのだ。

ポン太さん。
廊下に並んでたらいつものように普通に通ってって
「楽しんでね〜」って。
う〜ん。いい人!!
最後の歌の時着てた赤いTシャツは
私も持ってるドリの美和ちゃんTシャツ。
ポン太さんドリにもついてるもんね。

みんな登場して、スタンバってる時
つよがギター持ってピョンピョン跳ねてるのを目撃。
小動物みたいでめっさかわええ〜。
4人で変な声出してました。

今日はねぇ
「うっとり」を体現するとこうなる!
というのをとても勉強しました。
私らも時々「光ちゃんにうっとり」とかやってみたんだけど
全然ダメだった。
とにかく、私らを
ある意味キンキより釘付けにすることが2つ程がありまして
時々ほんとにステージ上の話を聞いてませんでした(笑)

あと、えなりくんに話しかけるつよに夢中の時は
一問一答の質問も答えもほんとに聞いてない時がありました。
人間集中するとほんとに音聞こえなくなるんですねぇ。

F1トークに思いのほか食いついたつよに
すんごい嬉しそうに話す光ちゃんの笑顔とか
自分の話に乗ってきたつよへ向ける光ちゃんの笑顔とか
自分の話がつよにウケた時の光ちゃんの笑顔とか
あのまやつんも(笑)「幸せになる」というくらいの笑顔でした。

また「おぼっちゃまくん」の話は2人でシンクロして
楽しそう〜に私ら放置プレイ。

あとね!
むか〜しOliveに載ってたの覚えてます?
山田優も同じ号に載ってたということで出たんだけど
出るの知らなかったみたいで
光ちゃんがもんのすごいはやさで立ち上がってました。
その中の白いシャツで光ちゃん前、つよ後ろで重なってる写真。
(うまく行けばOAで見られる)
あれ撮る時「耳咬んで」って言われたんだって(爆笑)
まだ10代だった2人。
普通に「この人あほや」と思ったらしい。
で、普通に「咬みません」って答えたんだって。
めっちゃ笑った。


おっと。
調子に乗って書いてしまったぜ(笑)
OAに関係ありそうなのは最後のとこだけだけど。

こんな調子で、適当に書いていくんだと思うんで
適当に読んでてください。
バシッとしたレポをするかは今のとこ不明。
この怒りがおさまってから考えまぁす。

ぷんすか
2時間もとてもいいとはいえないイスに座ってお尻が痛い。

最初の注意で
OA前の内容をネット等に書かれて迷惑してるから
そんなことするな
と言われたのでレポできませ〜ん。

つ〜か、それは番組よりレポを楽しんでる人がいる状況には問題ないんか!?

「レポでこんなの読んだのにOAでなかった」
とかいう苦情がいくのかな!?

なんか腹たったぞぉ(-"-)

今日は3部でのみの
つよしバンドもありました。

とりあえずゲストは山田優。(言うとるがな。笑)
ということは
もちろんF1トークありです。

つよがえなりくんを向く時にバッチリの席で
並んでる時に出会ったお仲間(笑)と
4人で大変なことになってました。

光ちゃんの雪崩顔は
相変わらず見てる方を幸せにしてくれます(笑)

Oliveのキンキに大騒ぎ。
つよの横座りと
両手でのお目目かきかきに興奮。
F1を理解しないみんなに壊れた光ちゃんがおもろい。
ポン太さんとつよのなぞの笑顔の握手が
すげ〜気になる。

まぁとにかくえなりくんを見て笑顔のつよと
ちょっと私らを釘づけにすることがあって
内容が全然頭に入ってません。
だからレポしないでよくてちょうどいいかも〜(毒)

つうわけで
ぷんすかな気分で〜す。