e-bekkan
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
胃がいて〜+メモ
2006.10.11.Wed.

今日は朝からUちゃんのハイテンションメールで始まった。

朝からしんどいのモグモグタイムに思いを馳せるUちゃん。
それに本気で癒されるKミン、たまちゃんもおもろかった。
Uちゃんのモグモグへの情熱はハワイのたこ焼きより熱いのだ。

しんどいは今日もハワイSP。
YOUと気だるくハワイを案内してました。
最初っからUちゃんが飛ばす飛ばす(笑)
熱々のたこ焼きには私も反応しちゃったけどね。
メールばっかりで画面見れてなかったんじゃ!?
Uちゃんはモグモグ終わった途端お風呂入ってるし。
おもろすぎる。

私DUCK TOUR乗ったことあるよ。(ってたぶんどっかでも言ったな)
BOSTONで。
おほほほほ。
雨降ってめっちゃ寒かった。
その後パスポート真っ白だけど(笑)

去年の今頃は部隊旅行してたんだねぇ。
今思い出しても笑える。→☆
早く次企画してよ。
か〜んじ!(東京ラブストーリー。←間違い)


今日もいろいろありました。
いつものあの子に怒られてみたり
その処理の指示した営業にはとぼけられたり。
それが粗利に影響するくらい自分でわかってただろうが!!
怒っても通じない人だけに、怒り倍増。
くっそ〜。

ほんでもって、ついにあの子の仕事をやることに・・・。
できればやりたくなかったので、どうしようかと思ったけど
今日もなんかウダウダやってるので
打ち合わせをした時に告げました。

何だかんだ言い訳してたけど、もらうと決めたらもらいます。
たぶん理解してないところがあるから引き継ぎがすごく大変なはず。
私が渡すのはマニュアルもバッチリ作ってあるから
すぐにでも渡せるんだけどなぁ。

その話をした別の子が
「○○と××は死んでもやりたくないですね」
と言って大慌て。
その2つを同時にやるんだよ(笑)
1つの方はずっとやってるからもういいんだけど。

以前、その当時の嫌われ2大得意先をやることになった時を思い出す。
引き継ぎが辛くて「もしかして私仕事できないの?」とか毎日凹んでたよなぁ。
い〜や〜だ〜。

こうなったら娘のご機嫌を伺いながら、ちょっとずつでももらっていかねば。
たぶん相当大変です。
まず渡させるのが一苦労。
そんでもって引き継ぎはもっと苦労しそう(泣)

あ〜あ。
なんでこんなことに。
今日は拗ねてた気がするし。
胃がいて〜。


そんなだったけど、時々昨日を思い出して和んでもおりました。

続きを読む >>
ひとまず
2006.10.10.Tue.

そんなわけで、お久しぶりの観覧に行ってきました。
休み明けだし、会議あるしで一度はまやつん1人で行ってくれと言ったのですが
まやつんの交渉と、仕事仲間のOKが出て(もちろん観覧とは言ってない)
無事に行くことができました。
今年に入って、ほんと休んでないんで半休は全然構わないんだけどさ。

今日は青空の広がる気持ちのいいお天気でした。
外に並んでる時は、ちょっと暑いくらい。

今回はメモはダメって言ってたけど
ネットで書くなとは言われなかった気がする。
他の回は言われたんかな!?

でも、まぁいつものルールでいこうと思います。
撮って出しなんで、日曜日にはもうOAです。


一応今のところOAにはあまり関係ないところをちょこちょこ書いたつもりなんですが
続きは多少のネタバレが大丈夫な方だけどうぞ。
(くどいようですが、何かあったらもうレポれないのであしからず)
続きを読む >>
速報だよ
2部に行ってきました。

いや〜。
かわいかった。

ん〜。
かわいかった。

あ〜。
かわいかった。


久しぶりにヨダレが出たよ(笑)
マボロシじゃありませんように。


光ちゃんは何やら模様の入ったインナーに
シルバーのブルゾン。
黒のブーツ。
つよさんは花柄みたいな模様のシャツに黒のベスト(TANK風!?)
紫のパンツに赤かピンクの靴下。
紫のベルトがまたかわゆい。
白に紺と赤のラインのスニーカー。

でした。
ゲストはWジョージ(山本譲二&所ジョージ)


しばらく余韻に浸るんで
じゃ、股。