e-bekkan
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今さらなハワイネタ・・・
2007.2.10.Sat.

今日は朝から歯医者さん。
今日も異常なく、歯のクリーニングで終わりました。
次行く時はもう5月だよ。
ひょえ〜!

歯医者終わってから、この街に来たら必ず行く喫茶店へ。
歯医者さんは大学の時から同じとこなので
つまりはこの喫茶店も大学の時から行っている。
飲み物美味しいし、いいとこなんですよ。
何時間でもいられます。
最後にサービスで出してくれるコーヒーゼリーも大好き。

buna2
ちょっと暗いけど・・・。
並んでる中で好きなカップを選べます。

buna
いちばん奥の大テーブル。
真ん中にある巨大な花瓶にはいっつもドカンと花がいけてある。
今日は編み物の展示がしてありました。

またしてもかなりここでのんびり、ゆっくりしてから
UちゃんとこへDVDを受け取りに行きました。
ママンが風邪気味ということで、駅の改札で待ち合わせ。

そこに辿りつくまで、またしてもKミンと
昨日のタモステでの自分抱きしめケリーネタで妄想メールをしまくっていたので
駅の改札でUちゃんとも妄想立ち話。

どんどんとんでもないことになるから
「ちょっとちょっと。ここに現実はなさすぎなんじゃね!?」
と言ったら
「だって、天才は99%の努力と1%の閃きって言うじゃん」
とまたまたわけのわからん回答が。
つまり「だから99%の妄想でいいんだよ」ってことらしい(大笑)
でも、最後は100%妄想だったけどね。

かなりの時間話してからまた電車で戻ってきて
さらに本屋とかをウロウロウロウロしてくたびれて帰ってきました。
明日はちょっとゆっくりしよう。


ほんでもって、部屋をごそごそしてたらこんなものが。
memo

松嶋尚美の回のハワイネタメモだよ!
全然読めねぇ・・・(笑)
これ書くって宣言したまんまでしたね。
というか、その時のブログ読み返したらあまりのテキトーさに苦笑い。
その他、あれも書いてないじゃん・・・みたいなのも読みつつ反省。
去年の10月だったんですねぇ。
その当時に書いたと思って・・・タイムスリ〜ップ!

いや・・・でも・・・
メモがテキトーすぎて文章にしづらいなぁ・・・(泣)


松嶋さんとつよさんの買い物ネタ(つよさんは迷わず買うタイプ)から
タカミーに話を振ったらネットショッピングをするという話に。
つよさんがそれ聞いて「すぐカートに入れるタイプ」とかからかってた。
そこからタカミーが「ハワイで一緒に買い物行ったじゃん」と。
光ちゃんは「なんっにも買わないじゃん!」って言われてた。

K「いろいろ見るとどれを買っていいかわからなくなる」

結局、フェラーリのゲーム?をタカミーが買う羽目になったらしく
光ちゃんはハワイでCDケースを買ったらしい。
それ聞いて、松嶋さんが「最悪やな」とバッサリ。

松嶋さんに「プレゼントとか変なの選びそう」と言われて
「プレゼントとか苦手」と光ちゃん。

つよさんはハワイでおかんとお姉ちゃんへのプレゼントを買いに行くことに。
バッグとかでも、おかんはこっち、お姉ちゃんはもっとこういうの
とか選ぶんだそうだ。
で、ハワイから「何色がいい?」とか電話で聞いて
「行こうか〜」とスタッフと言ってるのを光ちゃんが聞いてて
K「行くの?」
T「おう。行くよ。」
K「じゃぁオレも・・・
とついて来たと。

もう、ここでわしらは萌え萌えモード。
その時の様子を話し出す2人。

K「何買っていいのか全くわからん!」
T「社会科見学みたいやった」
K「こんなんあるんだぁって」
T「なんとか展(ひらがなしゃべり)とか、あれ見てるおっさんみたい」
(つよさんが腕を後ろに組んでウロウロするマネをしてて
 それを雪崩れ光ちゃんが見てるの図)
K「あれよさそうやなぁとか」
T「絶対戻ったりしない!ずっときれ〜に回ってる」
K「あ〜その状態やなぁ」

この時、私とまやつんは大笑いしてたはず。
だって、これ話してる2人がめっさおもろかったんだもん。
そして、買い物について行ったという状況がもう堪らんかったんだもん。

その後、コンピューター屋さん(by光一)に行った時も
何も買わなかったと言う光ちゃんに
彼女ができてついて来てと言われたらどうすんのかと聞く松嶋さん。
「行かない」とか言ったのかなぁ。
松嶋さんに「うわっ!」と言われて爆笑したと書いてある。

K「足になったりするのは全然平気ですよ」(ざわめく会場。笑)
?「お金は出すの?」
K「そりゃ出しますよ(拍手)
  どっちが似合う?とか聞かれたらわかんないから
  『両方買えばええがな』って」
会場、ヒューヒュー、拍手で盛り上がり。

T「光一くんと結婚する人は気をつけた方がいいよ」

って書いてあるけど、なんでだっけ?(こら〜!)
ある日ピンポーンと突然訪ねて行ったら
あまりに普段の光ちゃんと違うから・・・とかいう流れだったかなぁ。
覚えてるわけないよなぁ。>まやつん


みたいな。
ハワイ話は、この時帰りの間中萌えてた気がするよ。
ええなぁ。

その他。
松嶋さんが、仕事に行く前に
必ず喫茶店とかで本を読んでから向うという話に
光ちゃんは「ギリギリまで寝てますわ」と自慢気に答えてた。

松嶋さんに
「あんなに本読んでんのになんで知識に乏しいんですか」と暴言。
でも、松嶋さんも「どうなってんやろうなぁ」と答えてて笑えた。

みたいなメモがありました。

以上で〜す。
追記・・・みたいな・・・
2006.10.17.Tue.

ひとまず速報は下にあります。

更衣室に駆け込んだのは2番目だったけど
更衣室飛び出したのは1番でした。
なんだか更衣室に人がいっぱいいて
「いっちば〜ん」と出てく私をみんなが笑ってた。
まやつんとは土曜日に「2週間も会わないねぇ」と別れたのに
今日も「久しぶり〜」と会ってしまった(笑)

TMCへ向いながら今日も弟であることを祈る2人。
(勝手につよさん双子(一卵性)説展開中)
今日はちょっとお兄ちゃんだったかなぁ。
一卵性だから、時々弟の顔にもなるんだけどね。
注:まともに相手しなくていいです。

今日は並んでる間にクラッカーを渡され
しかもスタジオ内で隠してろとの指令が。
ほんでもってそれを使って11月生まれの人たちのお祝いをしました。
えなりくん、恭子リン、浅倉さん、建さん。
多いなぁ。

何も知らない建さんがとっととテーマに行こうとするので
それに慌てた光ちゃんがHAPPY BIRTHDAYを歌うんだけど
これがまた慌てたせいか適当なキーで始まってしまっておもろかったです。

恭子リンの花束はもちろん光ちゃんから。
その後、ピアノのところでまた2人がしゃべってるのを見て
またまたまやつん大興奮。
今日はピアノに座ってる恭子リンに光ちゃんから話しかけてました。
「大人になったのねぇ」と涙する私たち。

3部だったので恒例の剛マンブラザーズバンド
TANKよりいい感じなのは気のせい!?
つっちーに屋敷さんだもんなぁ。
TANKでもこれくらいでいいのに。

こっちに背中見せて弾いてる時が絶景かな(笑)
お尻がキュート。
リズムに合わせて動くというか、蠢くお尻。
「キュッ」と締まったのもわかるようなそんな感じ(あほやな)

最近余裕で座れてたのに、今日はギューギューでお尻が痛かった。
でも、トークが面白くて楽しかったです。
私の中での一般常識ズレは男の長ちゃん、女の松嶋さんかな。
何気に光ちゃんたちもどっかズレてますけどね。

というわけで、中途半端でございますが眠いからこの辺で。
OAいつかもわかりません。
それまでにレポやればいいんだよね。
その前に所さんだよね。
わかってるんだよ・・・・・うん・・・・・。
速報なり
3部のゲストはオセロの松嶋尚美さん。
天然松嶋さんのトークが普通に面白かった。

光ちゃん。
茶色の襟付きカットソー!?
中に白いTシャツ。
黒デニムに白いスニーカー。
なんか若さが足りないコーディネイト(色とかね)
相変わらず細い、カサカサ、青い(笑)

つよさん。
グリーン系のシャツに茶色のベスト。
松嶋さんに「これから着替んのかと思ってた」と言われたオレンジスウェット。
紫のモコモコ帽子に白い靴。
最初現れた時「つよさんとうとうアフロ!?」とマジでびびった。
スウェットはお尻のラインがくっきりでよい!
ベストは歌の時は脱いでます。


オープニング終わってやたらこっちをガン見するトムさん。
何かと思ったらまやつんのピアノバッグでした。
普通にトムさんと会話するまやつん(笑)

今日は私の大好きな光ちゃんがいっぱいでした。
オープニングでつよをのっぽさんと言い
できるかな♪を歌う光ちゃんが今日のMAX。
最初にMAX振り切るなんて(笑)
超楽しそう。

松嶋さんにダメ出しされまくる光ちゃんに
ハワイでの買い物光ちゃん。
つよさんの買い物についてったってだけで
萌え〜ですよ。

後はつよさんのお尻見てたのと
ラストはけてくる光ちゃんがマイクはずすのに
お腹とパンツが見えた!
なんて書いてあったかまでわかんないけど
黒でした。
油断してたから普通に「パンツ」と口走ってしまった(笑)


そんなわけで帰り道です。
お腹空いたよぉ。
こんな時間に何食べよう。

ほな、股。