e-bekkan
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
一区切り
2005.6.25.Mon

その後、雨に濡れることなく帰ってきました。
某場所で懐かしい曲をいっぱい聞いたので(大笑)
キンキの昔の曲をボチボチ聞いてます。
やっぱ、昔のがいいのあったなぁ。
アルバムじゃない「ギラ☆ギラ」も聞きたくて
「心に夢を〜」と探してジャケットを見る。
つよさん、カンバ〜ック!!!

オーラスは4.5時間くらいったそうで。
ご苦労様でした。
部隊は生足レポとなっておりました(笑)
しかし、聞けば聞くほどすごい格好だ・・・。
いろんなこぼれ話もあった。
今度いろいろ教えてね。>Kミン&リーダー

そして、今日のイベントも盛りだくさん&長かったようで。
これまたご苦労様でした。

次の発表がないまま終わるのは珍しい!?
でも、これが普通でしょう。
TANKもすぐ壊されるみたいですね。
次は何を考えてるんだろう?
楽しみのようであり、怖いようであり・・・。

とりあえず、しばらくは10周年の方お願いします。
とはいえ、これから寿司王子の番宣幾期間に突入なんだよね。
それはそれで楽しみなんだけど、やっぱりキンキが見たいのだ。



続きを読む >>
SHIRI to MUNE
2007.5.6.Sun.

ショ・・・ショック・・・。
全部消えた・・・。
今日は自分の操作ミスっちゃぁそうなんだけど・・・。
あう〜。
戻ってこないかなぁ・・・。


連休最後は雨の1日。
TANKへ向いました。
わけあって、某駅でものすごくたくさんの人と会いました。
私を知ってる人も、知らない人も、お会いできて楽しかったです。
いろいろとありがとうございました。
そして、バタバタしてごめんなさいでした。
まやつんの協力のもと、無事に任務が果たせてホッとしています。
そういや、その間どこかの子どもが走りまわってたなぁ(笑)

まやつんと言えば、私が広島に行ってる間にラフォルジュルネに行って
私の歌仲間とたくさん会ったという話がなかなか面白かった。
どこに行ってもかわいがられるキャラなのよね。
私の代わりに歌っといてよ。

で、任務完了と思って「さ、行こうか」と歩き出してから気づいた。
「あ!Aやや!!」
一緒に入るAややのことをすっかり忘れていたよ(笑)

TANKは相変わらずでした。

パンツがいつの間にか、ゴールド?のパツパツパンツに変わっていて
黒の胸元カットのタンクトップで(しかもジャッケット脱ぐのが早い!)
終始、お尻と胸ばっかり見てました。
ほんとにナイスヒップ!
あのパンツはバクへのサービスかしら。
ちなみに今日はハナさんでしたが、しっかりお尻に食らいついてた。

胸元の破き具合が、これまた見えそうで見えない芸術的なラインでして。
ギターかけたり、ちょっと屈むと谷間は見えるけど
肝心なところは見えそうで見えない。
肝心なとこて(笑)
そして、最近新しくなったというマイクスタンドの飾りが
これまた絶妙に谷間のVのラインとかぶってる。
邪魔!!
これつけたの絶対あの人だよ。

まやつん曰く「谷間の間がちょっと離れた」←どんな観察だ
よからぬトレーニング(ってなんだ)でもしてないといいが。

今日は、お尻と胸とギターを弾く時のぶちゃ顔を拝みまくって最後まで頑張りました。
途中、あまりのぶちゃ顔に笑って双眼鏡放したら
まやつんに「1秒たりとも目を離しちゃダメです!」と怒られた。
だ、だって・・・。

傷の上には〜のラストで、ものすごい腰の動き大サービス。
もちろん双眼鏡で見ていた私とまやつんは大興奮でした。
昇天。

あ〜。
お尻と胸の話ばっかりだ。
昨日お姉ちゃんに言われたばっかりなのに(笑)
タイトルはローマ字にしてみたんですが。
でも、ほんとに芸術作品なんだものぉ。

最後は「神様、彼を救ってあげてください」とお祈りして
「がんばれよ〜」と見送ってきましたよ。

今日のところはこの辺で。


本日の兄弟
今日も後ろの2人がラブラブでしたね。
最近、後ろの2人の目線の交わし方とか、表情とかが大好きです。

光ちゃんの恋愛にダメ出しをして「関係あるか」と言われるつよさん。
「ショック〜」みたいな仕草してみせるんだけど
それ見てる光ちゃんの表情がもうダメ。
あまっ。

「オレに言えって顔した」「言えよ〜」の件(中居くんの好きな「くだり」)
周り放置でイチャコラしてるようにしか見えないのですが。
いいなぁ。

ウルトラマンジャンケンでつよさんが勝った時
光ちゃんが「剛の勝ち〜」って嬉しそうに言ってるのがツボ。
ゲストはどうでもいいんだよ(笑)

同じ餃子を選ぶ漫画みたいなワンシーン。
2人の表情が堪らんなぁ。

あと1個メモってあるんだけど、字が読めないからパス(笑)


今日は「情熱大陸」がニノで、それも楽しみにしてました。
途中から兄弟見て、続きをまだ見てないんだけど。
ニノ大人だねぇ。
つよさんと仲いいんだよね。
よろしくたのむよ。
感想は、全部見て書きたくなったら書く。


明日から仕事です。
いきなり締めウィークに突入です。
しかもやったことないシステムで。
休み前にやることが山積みだったのは覚えてるけど
それが何だったのかは記憶にありません。
まぁ、明日になればイヤでも思い出すか・・・。
TEKITO-NARA
2007.4.30.Mon. 水泳

私明日お休みですの。
どう見ても後付と思われますが(笑)創立記念日というやつです。
だからフジテレビにハガキ出したんだけども。
狙ってると当たらないものです。
また、忘れた頃に電話がくるといいですな。

あの後、あほみたいにまた見たHey!x3のテレフォンボックス。
換気したいと言うつよさんがドア開ける時
さり気なくドア開けてあげてる光ちゃんを再確認して萌え萌えしてました。
そしてさらに「いないな。お前ね」に悶えたのですが(笑)
あま〜い!!

甘いといえば、今日はお昼までまやつんとグータラして
ドーナツ食べてから街へ繰り出しました。
ドーナツ食べる前に電話が鳴ったから出たら先右だった。
レストランにいて食べ物がなかなか出てこないから電話してきたらしい。
4月から小学校に行ってる先右さん。
後ろからはディーディーの声も聞こえてきてかわいかった。
でも、10分くらい付き合わせといて、料理がきたら
「あ。きた。じゃぁね」と切られた。
自由だ。

その後、ドーナツ食べながら見た徹子の部屋
ゲストが草なぎくんだったのですが、徹子がテキトーすぎて笑えました。
そういえば、前一緒に飲んだ大女優がそんなこと言ってたなぁ。
まやつんと「純次と徹子をお手本に」と笑いながら見た。
純次DVD見た?なんか売れてるらしいよ。>みやこさん

歩き回った後、お茶しながら「この後グータラするか泳ぐか・・・」と言った私に
「今日は泳いだら!?」と言うまやつん。
きっと何の根拠もないんだろうなぁと思いつつ、
素直に1回家に帰ってからプールに行きました。
最近は1週間くらい泳がなくても、もとのペースで泳げます。
よく考えたらまたしばらく泳ぎに行けないから行ってよかった。
このところ回数行けてないから会費がもったいない。

明日は普段行けない時間に銀行とか行きたいじょ。
仕事は・・・・・する準備はできてるけどしたくないじょ・・・。


さて、昨日のエンドリさん


続きを読む >>