e-bekkan
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おめ!+まさかのカウコン(笑)
2008.3.11.Tue.

11日はぴろりの誕生日。
じょびおめ〜!
今年はあえて普通の時間にメールしてみた。
改めてYOUの年を聞いてびっくりしたよ。(笑)
もうそんなになったんか。
長い付き合いになってきましたなぁ。
前のようにべったりこん(べったりこんってなんだ!?)ではなくなったけど
ここって時に便りが届くのが幸せです。
これからもこんな感じで末長くよろしゅう。
ハピハピな毎日でありますように!!

会報が届いたはいいが、振込用紙も同封されていた。
まだ何かあったっけ?と思ったら会費じゃ。
youshi
踏み絵もらうためにお金を払うなんてMじゃんか。

今回の踏み絵は姫抱っこされた光一さんの顔がナイス!
光一さん表情に差がありすぎて笑える。
つよさんが光一さんの腕掴んでるのは
カウコンのティポでのとこですね。
「ここ!」って立ち位置に誘導してたもんさ。

ついでに今さらこんなとこに書くけども。
カウコンで龍に乗った2人が並んで立ってて
つよさんが誰かに手を振っては、光一さんがつよさんの頭をはたく
っていうのが4回くらいあったのよね。
私はもちろん他そっちのけでそこ見てたんだけど
じゃれてるようにしか見えんかった。
何せ、光一さんの顔がダメダメでしたもん。
余所見たら、どうやらジャニーに手を振っていたらしいけど!?
その前には、つよさんがずっと長ちゃんのお尻を触ってたな。

あと、ティポでの誘導いちゃいちゃとかありつつ
何てったって最後の挨拶よねぇ。
ずっとこいつとやっていくからさ。
って一体化してのたまった光一さんを思い出すと
今でも幸せになります。
いよっ!男前!!

その前に、TOKIOの紹介が入った時に
思いっきりその前にいた光一さんは
インタビューの間中、映らないように
カメラの下にしゃがんでたんですよね。

それにしてもキンキは「はつうた」やる気なし。
つか「はつうた」・・・。

ということを、ずっと書こうと思って書いてなかったので
ついでに記してみました。
他にもメモはあるけど、もうそのメモが何なのかもわからん。(笑)
みそスープ歌ったメンツを笑ったのは覚えてる。
だって、お父さんと子どもみたいだったんだもん。

自分でも「いつの話だよ・・・」と思いつつ書いてみました。
おわり。
xxx
2007.1.1.Tue.

あまりのことに忘れるところだった。

光一さん、じょびおめです!!
大好きです!(どさくさ)
素晴らしい誕生日を一緒に過ごせて本当に幸せした。
ありがとうございます。
今年も素敵なこういっつぁんを見せてください。
今日以上の姿はなかなか見れないと思いますけどね(笑)


つーわけで、あちらこちらで祭りが繰り広げられてると思いますが
こうも本物がすごいとわしらとしては何も書けないわけですよ。
31日のコンサートも、カウコンも、今日のコンサートも全部吹っ飛んだ。

たまちゃんと帰りながら
「都合によりしばらくお休みします」ってブログ休止しちゃおうかと
半分本気で話しました。
ペンで書いてるわけじゃないけど、
ペンを折るっつーか、腕を折るっつーか。

いつも通り、終わってからみんなで鍋を食べたのですが
いつもと違って静かなこと。
みやこがダウンしていなかったのもあるんだけど(笑)
ちょこちょこ盛り上がっては
光一さんの今日のMCのようにすぐ止まって鍋を食す。

Kミンが「みんなニヤニヤしてて気持ち悪い」って。
もちろんそのまま返しましたけど。
みんなそれぞれに頭の中にいろんなことがグルグルしてて
しゃべれなくなってるの(笑)
キスの威力ってすごいのね。
って、自分がされたわけじゃないっつーの。
今年毒舌でいくらしいKミンが
「(みんなには)キスの予定もないのに」って・・・・・。

とりあえずキスだけ書いとく?←これもどうなんだ(笑)

つよさんからのプレゼントはLUSHの入浴剤セット。
光一さんがよく使うと言っていたからそれにしたんだって。
ま、あとは見せられないと言っていたけどうすうすですね。
光一さんが「今年はアレないの?」って
色紙のこと聞いてたのが笑えた。
なんだかんだで楽しみにしてるのね。
そして、ちゃんと毎年とってあるんだね。
大丈夫。すぐ描いてくれるよ。

誕生日プレゼントもらいながら、昨日長瀬にさ〜・・・と愚痴り始める光一さん。
今年初のキスが長瀬だと訴えると
いきなりつよさんが長ちゃんにキスされた右頬にキス

客席から起きる「もう1回」の声。
光一さんにプレゼントしたイチゴ味のリップを唇に塗りまくるつよさん。
ちょっといやな予感の光一さん。
目をつぶれと言われビビりながらも目をつぶる光一さん。
その光一さんに・・・・・つよさんが唇にブチュ〜ッと。
そのまま後ろにひっくり返る光一さん。
顔が笑顔のまま固まってるのが笑える。

口のまわりがすっごいイチゴの匂いだと訴える光一さん。
匂いがする度、つよさんを思い出しちゃうって。
光一さんもう動揺し過ぎて使い物になりません。
次の曲にも入れずぐだぐだ過ぎて笑った笑った。
またもキンキコンで笑いすぎて涙を流してしまったよ。

その後がHODで歌いにくいと。
歌にたどり着くまで散々いろいろあってから
つよさんを想って歌うと言って歌い始めたHOD。
つよさんが途中光一さんとこに行ったら
「きみに会いたい 今 会いたい」とつよさんの方に腕を伸ばして歌い出す。
それを受けて、つよさんも光一さんに腕を伸ばして歌い出す。
最後の方の「きみに会いたい〜」のとこでは
つよさんが光一さんの頭から顔と手で撫でて下りてきて
最後はネクタイのところをキュッと握ってるし。
こっちは変な声出っ放しですよ。(笑)

HODがウ○コソングがかなり格上げになった瞬間。

unchanged.で今日も光一さんがつよさんを救出に登場。
スポンジのベッド(by つよさん)で散々イチャコラして
つよさんが光一さんの手をとって引き揚げた時
明らかに光一さんがつよさんを引き寄せて(抱き寄せて)後ろにダイブ。
飛び込む時にハンディーを持っていたつよさん。
光一さんに跨って、ハンディーで光一さんを撮影した後
ガバ〜ッと光一さんの上に覆いかぶさる。
これはちょっと長かったですよ〜。

その後、「今日はつよしくんと触れ合いすぎ」と光一さん。
「わかりづらかったと思いますが
 さっき、あのスポンジのとこでもキスされましたからね」
誰も聞いてないのにご報告ありがとうございます。
いやいや、モニターに全部映ってたから。

メンバー紹介の時、今日はハピグリをやってくれました。(恐らくサプライズ)
そこで、ちょっと驚きつつも普通に踊っていたんだけど
またつよさんが光一さんの顔捕まえておでこにブッチュ〜っと。
その後すぐ歌にいけるつよさんがまたすごいよ。

99%で久しぶりのつよさんのお尻触りショーが展開。
その後、しばらくつよさんの横で踊っていた光一さん。
その時の顔がもんのすごい企み顔っつーか
めっさ楽しそうだったんですよ。
「何か狙ってんなぁ」と思ったら
いきなりつよさんの頭捕まえてオデコ辺りにブチュ〜ッと。
これにはつよさんもびっくりでしばらくしゃがみこんでました。
しばらくつよさんも動揺。

最後の挨拶の時、あとは左頬だけされてないと言う光一さん。
それは明らかに誘ってますよね!?
それにちゃんとこたえるつよさん。
左頬にもぶっちゅ〜

さらに、その後つよさんが光一さんのお尻触って
光一さんが変な声あげて「気持ちいいじゃないか」って言ってた。
最後の三方礼の時は歩きながら光一さんがつよさんのお尻タッチ。
これは無反応。
この人たち大丈夫か!?

もう、こうやってキスの報告をする日が来るとは思わなんだよ。
何がおかしいって、キスされた後の光一さんの壊れ具合。
「腑抜け」ってこういうこというんだというのを目の当たりにした。
いつも光一さんが説明してたとこも全部つよさんがしゃべってるし。
「今日はよくしゃべるなぁ」ってあなたが全然しゃべらないからじゃない。
おもろ過ぎるわ。

普通のしゃべりも全部おかしかったからねぇ。
「キスしてから、光一くんの歯車が狂ったまんま」と何回も言われてましたけど
ほんとに最後まで狂ったまんまでした。
「目が泳いでる」って。
「わかりますよ。した方も同様してますから、された方はもっと」って。
もう何言われても笑えるんですけど。

光一さんたら、何度しゃべってもキスのことばっかり言うんだもん。
そんなおかしな状態で、
「今までの感謝とかいろいろなものがこめられたものだと思うことにします」
って一生懸命しゃべる光一さん。
「そうですよ!」「何を考えてるんですか」とばっさりのつよさん。
光一さんは一体どういうことを考えていたのだろうか。
その辺をゆっくりお伺いしたい。
そんな意味があるんだったら、舞台裏でってつよさんも。

つよさんが「ホモじゃないって言ってもホモって言われるし
ホモだって言ってもホモって言われるし」って言ったのも笑えた。
スポーツ紙の1面をキス写真で飾ってくんないかなぁ。

最後に今年は地方のツアーもやってくれるようなことをほのめかしてました。
つよさんがキスを「恒例にしようか」と言ってたけど
たぶんどこ言ってもやってと言われること間違いなし!

これ以上のレポをする気になるのかどうか。
10周年への疑問や不満も一気に吹っ飛びました。
恐るべしキンキキッズ。
「2人にしかできないこと」って
こういうことだと思っていいわけ〜!?


しばらくはこれだけでご飯が食べられる。
冬休みでよかった。
明日から仕事だったら、製品なら1000個単位、原料ならトン単位で間違うね。

明日から長崎なんですが、荷造りがまだ完了してない。
先右にモーニングコールお願いメールしたんだけど
返事がこないからちょっと心配。
長崎に帰っても、先右たちに「えーこマンちゃんと話きいてよ」とか怒られそう。
当分、このキスの影響は免れませんな。
ディーちゃんの唇奪おうっと。(大迷惑)

眠れない夜を過ごしてる人がいっぱいいるんだろうなぁ。
ま、いちばん眠れないのは
間違いなく堂本光一さんだと思いますけどね!!
We are φn' 39!! and U?
2007.12.30.Sun.

22g

東京3days始まりました。
ギリギリに待ち合わせたので、
掃除もせずに(しろよ)ゆっくりして出かけました。
いやはや、当然のことながら人が多いでんな。
私は丸の内線で行くのですが、後楽園の歩道橋を渡ったところにあるグッズ売り場が
買いやすいような気がする。
メインのグッズ売り場にどれくらい人がいたかは見てませんが。

あれだけお尻肛門だ言うてた大阪から一転
なんだか東京のMCはおりこうさんです。
関係者が多いからなのか!?

だから大阪レポほどいろいろ書くことはなかとです。
相変わらず光一さんは酔っ払いのようなテンションでおもろかったですが。
キャラ設定ができてなくて、いろんな光一さんが見れました。
つよさんも「いっぱいひっかけてる」とか
「キャラ設定ちゃんとしてから」とか言われてた。

頭ペンペンとしながら「間違えた」とかわいい光一さん。
それはオレのだと言うつよさんに
「ごめん。パクッた」と潔い光一さんに笑うつよさん。

今日も近寄っちゃ光一さんにペトペト触るつよさんであった。
ラブ期よ永遠に。

オープニングで、光一さんが今日も警備員に止められたことを告白。
「KinKi Kidsです!」と言って入ってきたらしい。
つよさんは止められなかったけど
昔、バスローブなのに止められたことがあったそうです。
バスローブでウロウロすんのは関係者以外ありえんだろう。

まさか今日とは・・・。
明日のカウコンに出られないからとHey!Say!JUMP登場。
段取り魔光一が頭角を現し出す(涙)

キンキがHey!Say!JUMPに入ろうとする度に「昭和生まれは」「平成なんで」と
バッサリ断られるおっさんキンキ。
SHOCKで光一さんの子どもの時の声をやる子が9歳で
自分の子どもでもおかしくないんだとかいう話してました。

光一さん歌覚えてなさすぎ。
そして、ちょっとわかったらそこだけ何度も歌いすぎ。
J! Johnny's! YOU!ってジャニーさんを歌にしてると言って
「YOUじゃなくてUです」と教えられる光一さん。
あなた堂本兄弟でも聞いてるはずですよね?
どんだけ聞いてないんだ。

Hey!Say!JUMPがはけてから、つよさんが光一さんに愛の歌を歌うと
キーボードのとこへ移動。
「これは(カウコンで)OAされないよ!?」と光一さんに言われ
「え?そうなの?」と振り返るつよさん。
それに対し「今の100点!」って。
どんだけ甘いねん。
相変わらずオールOK状態です。
声出して笑っちゃったよ。

弾き語りのラブソング。
愛してる愛してるって何回言っただろうか。
「大丈夫。ふけてない」って。
「大丈夫。かわいいよ」って。
そして、「いつでもそばにいるよ」って。
最終的に毛根も唇も愛してるそうです。
あぁぁぁぁぁ。

歌ってる間、光一さんがウロウロウロウロしてておもろい。
ゴミとか拾ってたんちゃう!?(笑)
歌を聞いてあんまり嬉しくないような感想をのべる光一さんに
なかなか毛根まで愛してくれる人はいませんよと。
愛してるんだねぇ。(そんなまとめ!?)

HODがいい歌だからカラオケでもよく歌ってと言われるという話から
カラオケで歌う時、意外に人のパートは歌えないもんだという話に。
カラオケでスペードとかクローバーとか出るけど、わかりにくりと。
色もピンクと青だと「ピンク〜?」と思うし
青と緑だったらわけわからんしって、意外とちゃんと見てますね。
いつもなら歌って、休んで、また歌ってってできるけど
一人で歌うとずっと歌わなきゃいけなくてしんどいしわからん。

スシ王子の打ち上げかなんかで中丸くんと「Real Face」を歌った時
「ここ田中のラップ」とか言って、人のところは歌わなかったらしい。

つよさんがちょっとテレコで歌ってみようかと口にしてみたけど
自分で却下してました。
せっかくの歌がグダグダになると思ったんだね。
私はやってみてくれて全然よかったんだけど。

23日の大阪でもやってたけど、GLAYがよくやると言って
両手を広げて空を仰ぐマネを何度もする2人。
特に、光一さんがつよさんへの歓声を
それで自分がもらっちゃうというのが気に入ったらしく
HODでもやるようなことを。
それはつよさんが「せっかくいい歌なんだから」と止めるんだけど
「もしやったらごめん」と頭に手を当てて何度も言う光一さん。
結局、HODではやったらあかんということになったんだけど
光一さんがやるんじゃないかとつよさんは気が気じゃなかったらしい。

今日はほんとにこれ何回もやってました。
途中つよさんもやって大歓声を浴びてたけど。
最後の最後はける時も、
つよさんのキス(音入り。笑)にあがった歓声を奪ってました(笑)

Night+Flightでのメンバー紹介。
最後建さんに紹介されて、いつものように踊ろうとするもイマイチ合わず。
そしたら、何を思ったか、つよさんがいきなり光一さんに抱きついた
一瞬○弁状態。(こらこらこら〜!)
でも、光一さんもびっくりしてるし、うまくいかず。(なにが?)
飛びついた時に光一さんで股間を打った(笑)らしく
つよさんはしばらく股間を押さえて痛がってました。
それ見てマイクはずして「大丈夫?」みたいな2人がこれまた。
つよさんが勝手に抱きついて、勝手に打ったのに
「大丈夫?」と労わる光一さんがおもろかった。

99%〜でお尻触りを見るべく双眼鏡を覗いていたら
光一さんがいきなり下に下りてスタンドの人たちとタッチしながら走り出した。
その頃つよさんは股間をつかんでお色気ダンス中。
どっち見るべ。
しばらくして、つよさんも下りて走り出す。

最後、遅く下りた分戻るのが遅れたつよさん。
先にステージに上がった光一さんが
「つよし〜!」「つよしどこ〜?」と何度も叫んでるのがおかしい。
戻ってくるから大丈夫だって(笑)

曲の終わり、つよさんが光一さんの手をとりに行って手を繋ぐ。
今日はステージにいたみんなと手をつないで、最後のジャンプで締めくくり。

最後の最後、みんなステージに上がって再度挨拶。。
最後は今日も手をつないで「オレたちキンキキ〜ズ」をやってくれました。

今日はなんと!光一さんがつよさんのお尻を1回も触りませんでした!!

コンサートの後、今日はみやこ、まやつんの元祖テキトリオでご飯食べたんだけど
以上のような話を元に盛り上がりました。
全く関係のないカラスミの話題でも盛り上がったけど。
カラスミの「スミ」は「炭」じゃないっつーの!

あとは、久し振りにやぶーも登場。
ファンタスティポ2について構想を練りました。
光一さんもある役で登場し、いい映画になりそうだ。
3人とは思えないほどうるさかっただろうな。

明日からのキンキコンを楽しいものにするために
○リーがドームに来ないようにするにはどうしたらいいのだろう。
おもち頼んだぞ!(わけわかめ)

ha-to

この時期は、ほんとこんな生活時間になってまうなぁ。


なんとか東京始まる前に大阪分終了。→☆
下は12/24の書き忘れ。
後で12/24のとこに入れときます。

ホテルに戻って、マネージャーに買ってきてもらったドラえもんを読みながら
ベットヘッドに寄りかかって座ってL字型で寝てしまったというつよさん。
まずはドラえもんを買ってきてもらったというところで反応する光一さん。
そして、「風邪をひかないように」と何度も何度も言う光一さん。
心配なんやね〜。

Night+Flightのメンバー紹介で
突然クリスマスソングが始まってびっくりする2人。
サプライズだったらしく、ほんとに知らなかったんだって。
めっちゃ楽しそうに跳ねてた。
そして、そこからまた歌に戻らなきゃなんじゃ?と心配してたら
イヤモニを気にしつつ、ちゃんと歌に入りました。
さすがつよさん。

最後は、じゃぁやろうか・・・みたいな感じで
手をつないで「オレたちキンキキ〜ズ」をやってくれました。
かわええ。


<追記>
これは昨日ってわけじゃないんですが
光一さんのソロ。
振りつけた本人だというのもありますが
屋良っちのダンスが素晴らしい。
光一さん見るのに忙しいとは思いますが
すぐ側で踊っている時はぜひご覧下さい。
1人動きが違いますから。

段取り魔の血が騒いだのか
光一さんは最初のMCで脱ぐの忘れてるし
パーカーはとうとう着ませんでした。
しっかり〜!

やる気マンマンソング。
光一さん100点!!