e-bekkan
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
マシンガントーク
2008.2.16.Sat.

ようやく部屋の掃除をちょいとやりました。
昨日、仕事で終電逃しそうになったまやつんがから泊めてとメールきた時
(ずっと週末もなく仕事しててかわいそう)
飲んでたのもあるけど、部屋片づけな!と慌てた私。
結局、ダッシュで何とか電車に乗ったと連絡があったんだけど
そういう時も慌てないようにある程度は片付けとかなきゃと思いました。
ま、すぐ散らかるんだけどね。

そういや、昨日飲んでる時、私がキンキファンだと知ってる人が
ネット見てたらたまたまファンの人のブログを見つけて・・・
という話をしてきたのでちょっとびびりました。
SHOCKの感想やら光一さんのことが語ってあったらしいんだけど
「E子さんが言う光一くんと全然違ったから
 これは本当のファンの人のブログなんだなぁ」と思ったって。
私の言う光一さんって・・・。(笑)
私も本当のファンだっつーの。

いやぁ、でも、会社の人に見っかったら、ひとまずすぐ消えますわ。
既にこっそり見つかってるのかもしらんよなぁ。きょわい。
消えた時は、どこかで復活するかもわからんけど
それを通知する手段もないねぇ。
もしその時がきたら・・・・・わかってるな。(コウイチ)
わからんがな!←いや、ほんとわかりません。

フィギュアの4大陸選手権を見た。
男女アベック優勝おめでとう。
高橋選手はすっかりメダル圏内の人になったなぁ。
真央ちゃんもお見事!
3連続ジャンプが軽〜く見えた。
スイス〜イと滑ってるようで、
この裏にはすごい努力があるんだよなぁと思ったら
ちょっとホロリとしそうになったりして。

真央ちゃんと美姫ティー。
個人的には真央ちゃんの滑りの方が好き。
ほんとに上半身の使い方がきれいになったと思う。
まだまだきれいに動けると思うけど。(なんか偉そう。笑)
それにはやっぱりあの手足の長さも武器だなぁ。
同じビールマンスピンでも
体の柔らかさや、手足の長さで違うものに見えたりするもん。
キム・ヨナがいたらどうなってたかわからないけど
世界選手権も頑張ってもらいたいです。

韓国の新星キム・ナヨン。
八木沼さんが言ってたように表現力がまだまだ追いつかないけど
あのスピード感とジャンプはちょっと怖いかも。

なんてことを思いながら見ておりました。
いつも何か変なことをいうアナウンサー。
今日も「今夜何かがハシムニカー」には目が点になった。
なんだそりゃ。
昨日は真央ちゃんの滑走が始まった時
「これが浅田真央のバレンタイン」言うてたし。
ま、そんなトンチンカンなコメントも楽しみの一つと言えば
そう言えないこともない。

明日はず〜っと楽しみにしてた舞台を観に行きます。
みんなからの報告聞くたびに早く観たくてウズウズしてたのだ。

そんなもんに行く前に、SHOCKメモしとかねば。
(見ての通り、すぐ色つけを放棄しました。笑)



続きを読む >>
ごぶ
2008.2.14.Thu.

teigeki
大変ご無沙汰しておりました。
久しぶりに行ってまいりました。
今回はこれでおしまい。
これまでで最少回数ではなかろうか。
でも、十分でございます。
もともとカテゴリ分けをしない私ですがSHOCKでさえ今まで分けてなかったんだね。
自分が探すのも大変じゃん。たは。


西の営業の娘さんがたっちょんファンだと言うので
お土産に写真を買ってあげました。
めんどいのでよく見もしないで選んじゃったんだけど。
レジのところで写真が1枚ピョコっと出てたのを思わずパチリ。
ちょっと和んだ。
pyoko

バレンタインなので「チョコっと」と言ったり
コウイチがぶっこわれて一人機関銃のようにしゃべって(すごかった。笑)
たっちょんが笑いから立ち直れなくなったりしておりましたが
とにかく私(わたくし)お疲れなのでまた後で。

たのむから私に普通に仕事をさせてくれ。
今日は定時にあがるのに必死で
いろんなもの放ったらかしにしてきたので明日も憂鬱だ。
中国のあいつにお気に入りのおもちゃをあげてしまったので
1日中ちょっかい出されて困る。
そんなに私の顔が見たいのか。
部下の仕事の邪魔をせんどってくれ。
はぁ〜あ。

そういえば、最近帰れていない私が定時に脱出するのを見て
みんなバレンタインだからとか思ってるらしい。
私相手によくそんな妄想できるね。(笑)
途中、お財布を机の上に置いてたらいつの間にか中身見てるやつがいるし。
しかも、その時お札が1枚も入ってなかったのだ。
それ見た人は、帰り際の私に
「ディナーでも食べて『お金入ってなかったぁ』とか言うんでしょ」って。
だから、私相手によくそんな・・・・・。
つ〜か、見るなよ!
おもろいから、勝手に思わせとこうっと。
ま、光ちゃんとデートしてきましたですよ。(無理矢理)


追伸
帰ってきてスポーツニュース見ました。
真央ちゃんも、美姫ティーも素晴らしいすべりでした。
村主・・・・・。応援してるんだけどなぁ。
ランチとSHOCK
2008.1.24.Thu.

昨日の夜SHOCKを観たくりちんが
今日は帰るまで特に予定もないというのでランチを一緒に食べました。
約束してから思ったんだが
貴重な制服姿を見られてしまった。(笑)

会社の近くのインド料理店でカレー。
nan
ナンがでかいのよ。
混むので12時ちょうどにお店の前で待ち合わせ。
私は5分ほどフライングして向かいました。
美味しかった。
東京へきてもあまり美味しいものを食べていないらしいくりちんが
美味しいと喜んでくれてよかった。
また行こう!

お昼の話題はキンキやらSHOCKやら。
SHOCKにおける私の危険ポイント(笑)を教わる。
ランチが楽しいと、途端に午後のやる気をなくすから困る。
でも、定時にあがるためには頑張らねばならぬと自分を励ます。
原宿に行くという(目的はもちろん・・・)くりちんと別れ
午後の仕事にとりかかりました。
3枚サービスってあなた何枚買ったのよ!?

17時過ぎた頃から、今日は定時で帰るとあちこちで主張しまくる私。
仕事たのまれちゃたまんないからね。
そして、ほぼ定時で脱出&帝劇へGO!
お陰でコンビニに寄る余裕もありました。

明日は終日会議で憂鬱で堪らん。
会社行きとうない。

以下、誠に勝手なSHOCKメモ
正直、諸事情により今回は感想書くのは無理だと思ったんだけど
そういう割には書いた。(笑)
思いだしたら追記します。




続きを読む >>