e-bekkan
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
うさばらSHOCK

すみません。
ロクに感想も書いてないのですが
行ったというだけで記録としてカテゴリー分けてしまいました。
スルーしちゃってください。



今日はぴろりんちょの誕生日。
おめでと〜!
毎年ストーカーみたいでごめんね。(笑)
今年は会えるといいね。

そんなおめでたい日なのでSHOCKに行ってみました。

いやぁ、チケットが届かないとFCに電話しようと思ったら
おめーがいないからチケット戻ってきてるぜと
メールがきたので電話をし
本日帝劇で受け取ることができました。
時間ぎりぎりにたどり着いたので、慌てちゃって
身分証明のパスポートと間違って通帳出しちゃった。
おかげで席も封筒開けるまで全然わからんかったんだけど
後ろの方でもセンター前も横も通路んとこで座りやすく、見やすい。
とったど〜!(違うから)のコウイチが目の前にしばらく立ってまちた。
たぶん無臭。(笑)

会社の大ちゃんファンNよんと行ったんだけど
2人とも夕方から会議に出てて
思ったより長引いてしまったので
最後いろんな話に飛んでるのを「はい。終わり。」と終わらせてしまった。
こんな時間に会社出るなんて、今年初めてじゃなかろうか。
間に合ってよかった。

かっちゃんが出てる以外、何の情報もなく行きましたが
ちょこちょこちょこちょこ変わってました。
去年のメモ見返したら、観るポイントが全然変わってなくて笑える。
そして、やっぱりあそこは「合戦」がいいなぁ。

ひょんなことから偶然同じ回を観ることがわかったしーちゃんと久しぶりの再会。
会った途端、しーちゃんが持ってたパンフをいきなり開けさせる私。
今回は露出が少ないですなぁ。(なんの?)
ちなみにNよんはブログのこと知らなかったのよ〜。
Nよんだからいいんだけど。
はじゅかちい。

>Nよん
もしここを発見してもくれぐれも2人だけのひ・み・つ。
最近はDのおかげで愚痴ばっかだよ。

しーちゃんが最近キンキ語りをしないことを散々つまんながってくれたんだけど
いやいや、周りを気にせずちびえー節でいってよければ
今日のSHOCKでもレポート用紙5枚くらいはいけるで。
体中の触角で味わいつくしました。
そりゃ何度か俯いたけども。(何でって・・・それは・・・ほら・・・)

光一さんがかっちゃんが入った効果をいろんなとこで言ってますが
確かに、優しさや温度は変わったなぁと思った。
年の功とでも言うんでしょうか。
去年の若〜いたっちょんもかわいかったけど
またそれとは全然違う支配人でした。
リカが最初に「おとーさん」と言った時にはちょっとびっくらしましたが。
それにしても、リカほっそ〜。

くらいで。
って何も書いてないけど。(笑)

こんなに仕事に追われてなければもちっと書く気になるかもなんですけどね。
(ほんとかよ)
何か思いついたら書く・・・いや・・・どうかなぁ・・・。
昨日からむかつき過ぎて胃が痛いっす。
でも、今日ひとつの計画を潰せたのでちょっとすっきり。
潰れたことを知って暴れられたらまた一騒動あるかもだけど。

>てっちゃん
お互いがんばろうな!
って、もうそんなに頑張る気もないんだけども。