e-bekkan
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
堂本兄弟・ソニン
どうだ!
これが私の愛の形ってことでね。
ぜーぜー。
疲れたぁ〜。
いつものこととはいえ何か長いんだけど・・・。

清い心(笑)で見た今回は、なんか楽しかったんですよね。
つよの表情やら、光ちゃんの毒にいろんなことを感じた今回の観覧でした。
頑張ったから心して読むように。

ってか、この前置きなかったらもっと楽なんじゃ!?(笑)

明日も演奏会のお手伝いでお出かけなのに
何時に全部アップできるんだろう・・・・・!?
(これからアップ。3時半で〜す汗



2004.9.7.Tue.
3部:ソニン

今回もどうでもいいTMCへの道から(笑)
前回のフジとFCに続き、今回フジでW当選してもうたあたいたち。
どういう管理になってんだ!?

実は土曜のコンが終わる15分くらい前に非通知着信が記録されてて
コン終わってからすごい凹んでたんです。
「キクチ〜キンキのスケジュールわかってるだろう!」とか八つ当たり。
そういう人他にもいたんじゃないかな?

もう1回かけてくれることを願って携帯を側において宴に突入。
もうそのことも忘れかけて、散々盛り上がり
宴初参加ですっかりはまったKさんが帰るというので
玄関に見送りに行こうとしたらまやつんに非通知着信が!

フジテレビ枠の場合
一度電話がかかってきて、同行者がいると、
30分後にかけるから同行者の都合を確認しといてくれと言われます。
で、30分後にかかってきた電話で確認がすむと
今度は月曜日にかけるからと言われます。
この月曜日の電話で整理番号が知らされるんです。
月曜日の電話は「○時頃がいいです」って言えば、その時間にしてくれます。
いろいろと面倒くさいんですが。でもこの電話かけてくる人は
みんな対応が丁寧です。

で、まやつんが電話で話してたんですが
同行者の都合のところになると
「あ。大丈夫です。ここにいますから。」って(笑)
電話きってから熱い抱擁をする私たち(きもっ)
しかも嬉しくて何回も抱き合うおばかさんたち。てへ。

で、後日まやつんが月曜日かかってきた電話で話してて
「どうもおかしいなぁ」と思ったら別の回の当選のお知らせだったらしい。
しかもだいぶ話してから気付いたらしい(笑)

いろんな騒ぎやら、ショーマストゴーオン更新やらがあって、
いつもより真摯な気分で観覧に向かうあたいたち。←うそくさい!?
でも今回ばかりは「ほんとに今日見れてよかったねぇ」と話しましたよ。

今回は外で、中で、合わせて1時間くらい
しっかり待たされました。

まずは前々説で今日は女性のADさん。
誰もが通る試練の道。
台風の話とかを頑張ってしていると、話の途中でキクチP登場。

頑張ったADさんに拍手してる時に登場したので
「この拍手は君の登場にじゃなくてADさんにしてんだぞ!」とつぶやく
女性に甘い私とまやつん。

番組改編に伴い、このセットでの収録はラストとのこと。
この日の3本目だからまさにこれが最後。
変えたくないのに名前を変えろと言われてると言うとブーイング。
最有力候補は「新・堂本兄弟」と聞いてみんな安心。←決まったそうですね。
私らは「え〜!堂本○○だよ〜」と不満。

時間が遅くなるので音楽色を強めて
セットもラブラブの方向に戻そうかなと言ってました。
そんなんどうでもいいから2人を隣に座らせろ!!

ちょいレポにも書きましたが10/5は番組始まって以来の2時間SP
「最新・堂本兄弟SP(仮)」
ラブラブから8年間の2人の音楽的?成長とかをOAしたいとか。
編集しっかりね!!

セットが変わることによって、困るのがサインが書いてある壁で
これをどうしようかと検討中だそうです。
できれば、私たちが通るとことかに置いて見てもらえたらなぁって。
長ちゃんの回が14%にご機嫌なキクチPでした。

で、トムさん登場。
お客さんに「きゃぁ〜!」と言われて
久しぶりに言われたからどうしていいか困ってました。

「さっき、光一がいい番組名言ってたよ。
『どうもとありがとうございます』だって。」

と教えてくれました。
トムさん的には気に入ったらしく
光ちゃんのことを
ただ宙に浮いてるだけじゃない。←SHOCKのこと(笑)
 地に足がついたことをやるようになった」と褒めて?ました。

トムさんは最近ダイエットを始めたらいけど
全然痩せないと嘆いてました。
お酒もタバコもやめてみたのにって。
(タバコやめたら逆に太ったらしい)
だから、そろそろお酒は飲もうかなって言ってました。

3本目だからダラダラだって。
1、2本目と違って3本目のお客は厳選されてるんだから
ちゃんと盛り上げろと言われる私たち。

とりあえずトムさんが紹介したら名前ときゃー!を繰り返すことに。
たかみーの時だけ「え〜!!」と言うことに。
そして、最近ありえないことをやろうってことで
手拍子しながら左右に揺れる練習しました。
確かに最近見ないな。
ここは映んないんだから思いっきりやれと言われて練習してると
「肩がぶつかったら逆だと気づけ!」と怒られた(笑)

もりあげていくぞ〜!!ってことで呼び込み。

収録最後のキクチPの話によるとポンタさんは体調不良だそうで
ドラムは急遽村西まさゆき氏(合ってる?)でした。
たかみーは「え〜!!」と言われて1回引っ込んでました。
大成功!

今日は建さん、村西氏、つっちー、たかみー、トムさん、
由実ちゃん、綾乃ちゃん。

そしてキンキの前にはさらに煽られ
また肩がぶつかってる人は怒られながら2人をお迎えしました。

お衣装は速報の通り。

で、これも速報に書いたけど「堂本兄弟のテーマ」が楽しそう♪
とにかく建さんが盛り上げてくれて、
間奏の時は光ちゃんを煽りながら向かい合って弾いてくれて
つよはつっちーたちと楽しそうに弾いてて
「今日のゲストは〜♪」のとこでは建さんが光ちゃんのマイクで一緒に歌ったり
最後の最後まで煽りまくり。
で、最後2人で楽しそうに笑って見つめあうというシーンを見れたのでした。
ここをOAしないなんて本当にもったいないってくらいみんな楽しそうでした。
みんな優しいなぁ。
ここでもいい仲間に囲まれてるんだなぁって嬉しくなっちゃった。

セッティングができるまで、つよはいつものように一度退場。
これがもう目の前至近距離で拝みまして。
(いつもと通路がちょっと違ってたんです)
2人で声にならない声を発しておりました(笑)
めっちゃかわええ〜!

光ちゃんはピアノの前で建さんと楽しそうにお話してました。
着席してからもみんなで和やかに談笑。
穏やかな空気が流れてましたよ。


ソニン2回目ということでトークスタート。

前回はデートシュミレーションでスタジオが遊園地になって
たかみーが観覧車やったとかいう話をしてると
ソニンがあのあと大変だったと。

あれが原因で、えなりくんと熱愛スクープされたらしいです。
知ってました?
私は知らなかった。

楽屋でどうとかとか、
えなりくんが白いエプロンが好きで、
ソニンがカレーライスの女歌ってたからそこにも話は及んだようで。
すごい作り話になっていたそうです。

K:やったね!
ト:どうなの結婚は?
K:裸エプロンはえなりくんだけ! ←かなり言い方がおもろいです

その報道がされた時、ソニンは家でテレビを見てたらしくびっくりしたそうです。

K:どうでした?
ソ:本当だったらいいけど・・・
K:そういう噂話とかは一人歩きしますから。

今日えなりくんがいたら物申そうと思ってたらしい。

K:大学が忙しくて。
ト:今日うちのがくるんでよろしくって。
T:(車でバックしてきて窓を開けて)うちの・・・すみません・・・(窓閉めて)
K:免許持ってないからね(笑)
  
K:2人(つよとソニン)共演してるべ?
T:どこの人やねん
K:地が出ちゃった。
(ここで「どこだよ」って一人で自分突っ込みしてる光ちゃんがラブリー。笑)

「ドラマ見てた!」とおもむろに立ち上がり、
1人で社交ダンスする光ちゃん。
みんなが「お〜!」と言ったら「間違ってないやろ?」とか確認してた(笑)
合ってるとわかったら「ほーら」と自慢気。

でも、つよに「あまのっちとやけどな」と言われて
「そーなの?」と理解できてないのがバレバレ。

K:つよしとできたりしないの?
T:全然ない
K:私と広末〜って。
T:広末と内山。
た:見てないじゃん。
K:で、ソープ嬢になるんやろ? 

混乱しまくりの光ちゃんに総突っ込み。

K:いろいろ混同すんねん。みんな働きすぎや。
  (つまりいろんなのに出るから混乱するじゃないかと言いたいらしい)

たかみーが何気に詳しくて聞いてみたら見てたって。
「元コレ」

大爆笑。
トムさんなんて「それネタ?」って。
光ちゃんがこれ話すなんて知らなかったんだからなとか
敵わないって言ってた。

何か、「元奴隷」とか言ってた気もする・・・。

→その
堂本兄弟・ソニン
一問一答

コールされてからトムさんに煽られヒューヒューと盛り上げる私たち。
ずっとADプリティー吉田さんに「暑い暑い」と言っていた光ちゃん。
「スタジオ暑くね!?」と言われて、さらに熱く盛り上がる私たち。
ヒュ〜!ヒュ〜!イェ〜イ!!とか騒いでたら

K:あつくるしい! ←本気だよ(泣)

客:え〜!!ブ〜ブ〜!!(実際にブーブーは言わんけども)
T:熱気がどうとかいうけど、単純に暑いだけや。
K:あつくるしい!!

客席からブ〜の嵐が起きると

K:あ〜きもちいい!! ←この言い方がまた(笑)

そんなこと言われてんのに、「かわい〜」と言ったお客さんのことを
トムさんが光ちゃんにご報告。
とにかく、今日は私らが嫌がれば嫌がるほど「きもちいい」らしい(苦笑)

前回も一問一答やったというソニンに
前回と同じようなこと聞かれたら「前と一緒やないか!!」って
言っていいからという光ちゃん。。
つよは「適当でいいから」とか「全部うんこって言ってもいい」って言ってた。

子供のころはどんな女の子?
 踊りながら歩くくらい活発な女の子。

 つよが、最近よくやってる
 肘掛に手をついて体を持ち上げる筋トレをしながら
 店に入る時とかも踊ってたって言ったら
 光ちゃんが「どんな感じ?ちょっとやって」って
 つよの肘のところをしっかりお触りしながらおねだり。

 普通のドアか、横開きかとか細かいことを言いつつ
 細い隙間から入るところを。
 これOAしてくれないと困るなぁ。
 だって、ほんのちょっとしか動いてないけど
 魅惑の腰を堪能できるんですもの。
 私ら喜びすぎ(笑)

よく通信簿に書かれたことは?
 落ち着きがない。 (K:(それ言う人)多いね)

子供のころのあだ名は?
 大竹しのぶに似てるから「しのぶちゃん」と呼ばれていたらしい。
 そういえば・・・

忘れられない大事件
 変なおじさんに誘拐されそうになった。

 T:志村けん?
 K:えらいこっちゃ

 近所の公園でおじさんにつれさられそうになり
 大声で叫んで難を逃れたらしい。
 この話が終わってアナウンサーが「大事なくてよかったです」って言ったら
 つよが「あんまり(心が)こもってない」って。
 ほんとにとってつけたようでした。

毎日欠かさずしてること。
休みの日にしてること。
寝る前に必ずしてること。
 片付け

 K:そんなに散らかってんの?
 ソ:なんか・・・寝る前には右よーし!左よーし!って感じ。
 k:わかるけどねぇ。

朝起きたら必ずしてること。
 体重計ってから水を飲む。
 体脂肪やら筋肉?やらを計れるやつみたいで、すべて記入してるらしい。

最近の買い物は?
 スケルトンの椅子。

最近いちばん怒ったことは?
 トイレの横入り。
 
 さらにアナウンサーが質問すると
 つよが「トイレ待ってたら横入りされたんやろ!?」と説明。
 でも負けずに「詳しくお願いします」とお願いしてた。

 ソ:韓国でなんですけど・・・
 K:どういう体勢でうんこするかやろ?
 客:え〜!?
 T:光一さん、光一さん。シーッ!(指は立てて口元)
 
 で、この次内容忘れたけどつよもうんこって言って
 光ちゃんが「つよしさん、つよしさん。シーッ!」ってやってました。

 とにかくお店でトイレを待ってたら変なおじさんが・・・と話し出したら
 またつよが「変なおじさんが」って言い出して
 光ちゃんが「おじさん全部志村けんや」って笑ってました。
 (この後どっかで、どう拾っていいかわからない光ちゃんと 
  それを見て笑うつよがいました。どこだっけ?>まやつん)

 男女共用のトイレで横入りされたらしく、ドアをガッと引っ張って
 「私が先だ!」って言ったけどダメだったらしい。

  光ちゃんが「韓国語では?」と言ったら
  ちゃんと韓国語で怒ってくれました。
  K:そしたらあっちは?
  ト:アンニョンハセヨ〜って!?
 
 結局は頭にきてそこには入らなかったんだって。

そのおじさんに一言
 今度やったら踵おとしします!

最近涙を流したのはいつですか?
 T:えーっと・・・
 K:お前じゃない!

 とか何とかやってて
 K:3本目やからみんなおかしくなってる。
 T:大丈夫大丈夫。リラックスしていこう!
 ってソニンが座ってた椅子に肘ついて横になるつよ
 またそのラインを惜しげもなく・・・(笑)

 答えは「ほぼ毎日」

その理由は?
 泣くお芝居が下手だからテレビを見たりして練習してる。
 一緒にせりふを言ってみたりして練習してるらしい。
 
 K:じーさんや。ばーさんや。じーさんや。ばーさんや。
   (ちょっと手の動きつき) ←おもろい。
 T:それは泣かれへん。

 そこの名女優?に習いなさ〜い!

宝物はなんですか?
 実家で飼ってる猫のモモちゃん。

最近見た夢
 ウォンビンとお芝居をする夢。
 ウォンビンが大好きなんだって。

 光ちゃんが「ビン様」って言って客席がざわめいたら
 「なんや?間違ってへんやろ。ふんっ」って感じになってた(笑)

集めているもの
 集めてないけど集まってしまったケータイを飾ってる。

 光ちゃんがケータイはお店に返すと横流しされるから
 返さない方がいいって言ってたよ。

いちばんつらかったのは?
 570キロマラソン

 T:なー!!
   雨の中とかな。泣いた泣いた。
 K:よーやるなぁ。
 T:絶対しない
 M:しなそ〜。 ←M=まやつん(笑)

この仕事をしてなかったら?
 パリでパティシエの見習
 あ。思い出した。
 子供のころの夢を聞かれてアイスクリーム屋って言ってた。

体の中で嫌いなところ
 つきすぎた僧帽筋

 K:どこが僧帽筋か見せてあげてください。

 見事な僧帽筋を披露。
 「女の人はつけない方がいいです」

 由美ちゃんたちも見たいというので後ろを向いても披露。
 光ちゃんとつよもやるんだけど、うまくできない。
 光ちゃんの顔がおもろかったよ。
 ほんでいろいろやってみる時の二の腕の筋肉がすげ〜の!!
 ええもん拝ませてもらいました。

 で、どうやって鍛えるのかとか、ずっと後ろを向いて盛り上がってたら
 テレビなんだから前を向けって。
 光ちゃん「思いっきりケツ見せて・・・」って
 自分もそっちで盛り上がってたじゃんよ。
 
 とにかくソニンはこの筋肉をとりたいと言ってたら
 光一先生が「鍛え続けて何も食べなかったいいと」薀蓄を。
 何がどうだったか忘れたけど、エネルギーがどうたらこうたら
 公演していらっしゃいました。

他人に指摘されて知った変なところ
 芸能人なのに同じ服を着てるねって。

 K:芸能人なのにってええやん。
   なんやその偏見は!!
 T:ここ(僧帽筋)でどついたったらええねん。
 と怒る2人。

 それを言ったのはマネージャー=社長らしいです。
 有名な和田さんですね。
 今日も来てて、さっき会ったって言ってました。

男性を見る時最初に目がいくとこ
 顔。

 リアクションに困る面々。
 K:何もできないよ。
 T:顔のどういうところが?
 K:しょうゆかソースか。
   (ここでちょっと笑いがおきたら「古い?」って聞いてた。笑)
 たかみーや光ちゃんはしょうゆ顔って言ってた。
 正直私はこの辺の区別がわかりません。

 ここでトムさんが「おれブルドッグソース」って言ったのには
 みんな「うまい!」と大爆笑。
 光ちゃんは「なんで笑ったかというと、みんな認めたから」って
 フォローにも何にもならないこと言ってました(笑)

思わずドキッとするしぐさ
 クールな人がフッと笑った時の笑顔。

 さ、みんなやってます。
 私ら光ちゃん見て「きもい!!」って言ってたよ(笑)
 つよもおもろかった。
 光ちゃんがそれ見て「企んでる、企んでる」って嬉しそうでした。

 で、ここでミキオスマイル?だかなんだかの話を
 完全に2人の世界で展開しておりました。
 誰もついていけなかった・・・。
 しかもすんごい幸せそうなの。

連想する言葉
・芸能界:すごいところ
・結婚:30までにはしたい
・男性:不思議な生き物
・堂本光一:空飛ぶ王子様
 客:ヒュ〜ヒュ〜!飛んで!! ←私はまず「飛んで!」って言ってた
 K:飛べるか!

・堂本剛:ナイーブな王子様
 客:お〜!!
 K:お前王子様って言われたの初めてちゃうか?
 T:いやいや結構言われてる。 ←笑

いちばん色っぽい表情を見せてください。
 投げキッス

光ちゃんが投げキッスが見れなかったとぼやきながらトークへ。


→その
堂本兄弟・ソニン
<変なおじさんに誘拐されそうになった>
K:これは怖いことですねぇ。

こういう人は必ずいるよねってことで
光ちゃんも小さい頃変な人が出るから遊んじゃダメって言われてたけど
実はその人とキャッチボールしたりして遊んでたって。
ダメぢゃん。

ソニンの家はパチンコ屋だったらしく
2階が自宅になっててそのおじさんは明らかに自分を待ってたから
たぶん負けた腹いせじゃないかって。
「負けた腹いせにやっちゃおうって」
ソニン、「やっちゃおう」って・・・。

トムさんは、自分の子どもと公園で遊んでたら
パトカー呼ばれたことがあるって話で大爆笑。
誰かが通報したんだって。
「顔で判断するな!」って怒ってました。

ほかにそんな話は・・・ってことで
由美ちゃんがコートの前をブワッとあける人はよくいたと。

由:(前をブワッとあけて)こういうのはよくあった。
T:由美ちゃんが住んでたのはそういう町やった。
K:あれきゃ〜!とか言うから喜ぶらしいで。
  うわ!ちっちゃ!とか言えば・・・ ←私客席で言ってた(笑)
由:それにまた逆上とかするらしいし。 

原付でズボンひざくらいまで下ろして乗って
チャリンコの由美ちゃんの横に並んで走る人とかいたらしい。
光ちゃんが「ヌードライダー」って喜んでた(笑)
全く小学生みたいなんだから。
由美ちゃんはかさでガンガン突いたりしたけど、全然動じないんだって。

K:沖縄はそんな人いないの?
綾:変なおじさん?いると思いますよ。

で、説明しようとするんだけど、全然わかんないの!

K:あなた何人?
T:沖縄ですよね?日本人ですよね?

結局、綾乃ちゃんもダメって言われてるのにその人と遊んでたらしく
チャリンコであーだこーだ・・・。
ほんとにわかりにくいんだって!!

<片付け>
K:潔癖症?
ソ:いや。模様替えする前は汚かった。

部屋の写真。
きれいに片付いてます。
次の写真にはなにやらいろいろなのがくっ付いたボードが。
冷蔵庫の中に何が入ってるかわかるように
「ないね」「あるよ」って書いてあるとこに丸い磁石が。
それに描いてある絵も全部自分で描いたらしい。

T:これ一人で描いたんやろ?
  「ないね」「あるよ」って・・・(笑)
K:開けたらわかるやん。
ソ:電気代が。(拍手) ←光ちゃんの表情がおもろい

K:中身充実してる?
ソ:飲み物が充実してる。
  (ミルク、黒酢、野菜ジュース、スポーツドリンク・・・)
K:健康オタク?
ソ:気をつけてます。
K:えらいな。 ←心こもってねぇ(笑)
  最近気になるようになったかなぁ。
  でもしたいことはする。コーラもガンガン飲む!
T:+−0(プラマイゼロ)みたいな!?
K:+−0より少しプラスになればいい。
  (突然)あはは・・・。 ←壊れた(笑)
つよは急に壊れた光ちゃんを笑ってました。
どうした光一!?

K:牛乳は飲むようになった。
ソ:普通の?私は無脂肪牛乳。
ト:死んでない(無死亡)牛のね。
ソ:低脂肪とか。
K:俺、放っとくと脂肪なくなっちゃうからね。
ト:感じ悪っ! ←必死にダイエット中
K:しょうがないじゃないですか!
  そういう体質なんですから!! ←笑
ト:そうか・・・。 ←負け

<スケルトンチェア>
K:俺とつよしと長瀬とラブホに行った時
  スケルトンクリアバスタブがあったよな!?
T:あったなぁ。
ト:なんでそんなとこ行ったの?
T:釣り行って泊まるとこなくて。 
  「ここにしようぜ!」って入ったらなんか違うっぽい・・・。
  で、部屋に入ったら丸いベッドがあって(笑)
K:ウィーン・・・回ったぞ!!って。 ←すごい嬉しそう
  で、風呂行ったらスケルトンクリアバスタブがあった。
  ボールみたいなの。
T:全然寝れへんで(笑)2時間くらいで出て、車の中でボーって。

ってか、椅子の話は?(笑)

ソニンはとにかくこれがほしくてたまらなかったらしく
通販の本で見かけたんだけど、売り切れてて
3ヶ月くらい必死で探したんだって。
4脚じゃなくて、会社の椅子みたいにころころがついたタイプね。
わかりる?

持ってるパソコンがMacの白(スケルトン?)らしく
揃えたかったから命がけで探したらしい。
ソニンが命がけっていうからそうなんでしょう(笑)

ここでまた綾乃ちゃんが
「見えなくならないの?」と綾乃ワールドを展開。
つまりは透明だから
椅子がどこにあるかわからなくならないのかって言いたいらしい。
「そんなわけねーだろ!」「かなわんな」とみんなで大爆笑。

部屋がいちばんの癒しの場所だから、いろいろこだわるというソニン。
光ちゃんが、ソニンはいろいろ作ったりしてきれいにしてるけど
自分はまったくそういうものを置かないタイプだと言ったら
なんだかシーンって(笑)
それにちょっと焦ったのか「対象的なのかなぁと思って」ってとか言ってたら
つよが「こいつん家はベッドとかも何にもない」とフォロー?
そんなわけないという光ちゃんは「収納で寝てる」そうだ(byつよ)

ミネラルウォーターのやつを置くかどうかで揉める?ソニンと光ちゃん。
(写真出ればわかるけど、最近オフィスとかに置いてある
 ミネラルウォーターのタンクがついてるあれです。わかりにくっ) 
いる、いらない、お湯も出る、電気代が・・・って子供の喧嘩状態(笑)

K:きれーにしてていいと思う。
  いいお嫁さんになるでしょうって言ってたけど
  (そんなこと言ってた?)
  ・・・・・なるんじゃ。 ←ばっさり。今日は悪キャラ!?

<家の中で気に入らないこと>
洗濯機が排水口の関係で?ちゃんとおさまってない。
すんません。
写真もあったんですが、私ちょっと理解不能でした。

とにかく、お風呂の入り口にあることは間違いなくて
つよが「たまにお風呂と間違ってこう・・・」ってくるくる回ったり。
光ちゃんが「頭洗ったり」とやったり。
つよとトムさんで、洗濯機とお風呂間違えるっていうのを
いろいろ言ってる間、3、4回入りそこねる光ちゃん。
何回も口挟もうとしてておもろい。
で、最後やっと言えたのが「今日の柔軟材柔らかいなぁ」

で、トイレもすぐ側で、洗濯機のお陰でドアの隙間が狭い!?
ごめんなさい。
だから理解してません。

ここでもつよがトイレと間違って洗濯機に座ったりしないかとか言ってた。
とにかく、今注文してる台が来たら解決するらしい。
お風呂に入ってる時火事とかあったら大変だねって話してました。
普通でもよくぶつかってアザだらけになるんだって。

つよは「あの壁いらんのちゃうか?」とか、
「こっちにトイレがあるのか」って理解してましたが
た・ぶ・ん・光ちゃんは私と同じだと思うなぁ(笑)
「不思議な家だねぇ」とは言ってたけどさ。

<猫のモモちゃん>
つよがハイヒールのモモちゃんとボケつつ
かわいい猫ちゃんの写真が。

またここで悪光一登場。
K:かわいい〜とか言うのは自分がかわいいと思ってんだって。
客:え〜!!
K:飼い主ならまだわかるけど、
  そうでもないのに「かわいい〜」言ってるのは
  自分がかわいいと思ってる。
客:え〜!!
K:だってそういう風に言ってんもん!! ←ちょっとかわいかったりして

T:道端とかでやろ?
K:そう。
T:あ〜かわいい〜!!って言うてるやつやろ? ←お前がな(笑)
K:その自分がかわいいって思ってる。
T:本当にかわいいって言うてる人と、
  言った後周りを確認する人がいる。
  私そんな感じです、みたいな。

でも、このモモちゃんはかわいいって。
2枚目の写真はミニーの衣装を着せられたモモちゃん。
嫌がってるとか言われてたけど(笑)かわいい。
誰かが言ってたけど、ネズミの中に入った猫。
屈辱〜!?

この写真モモちゃんの口があいてるんですが
光ちゃんがこの口に「指つっこみた〜い!」って言ってました。

もともとは犬派なんだけど、散歩とかいろいろ考えたら猫になったそうで
雑誌でアビシニアンを見て「これがいい!」ってその雑誌に載ってたペットショップに行ったら
その本人がいて、それがこのモモちゃんなんだって。

K:へぇ〜運命的やね。 ←すんごいどうでもよさ気(笑)

このミニーのお衣装はディズニーシーで買ったと言ったら
K:えなりくんと?
ソ:違います!!
T:カッツンと?

ってことで、何と呼び合ってるかでまた盛り上がるみんな。
最終的に「えなえな」と「ニンニン」になってました(笑)

K:素晴らしい!かわいい!
  1時間くらいずっと見てられる。
T:うそうそ(みたいなこと言ったと思う)
  自分とこのやったら見てられるけど、人のやったら・・・
K:いや、今の俺やったら見てられる。
ト:今の俺ってなに?
K:ものすごい忙しい時やったら・・・
T:そりゃ、誰でも忙しい時はそんな時間あらへん。←笑
K:それなりに余裕がある時は・・・
ソ:じゃぁこの写真あげます。
K:マジで!?
ソ:うん。
K:いいや。

この言いっぷりにまたも会場大ブーイング。
「何がやねん!」と言うとさらに客席騒然。

K:あ〜気持ちいい!!
T:今日のお前さいてーや(笑)

最後は光ちゃんに「ほんとうにかわいい」と言ってもらえて
ソニンは「保証つきだ!」って喜んでました。


→その