e-bekkan
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ねこら | main | たいいくのひ >>
あか

さすがに広島は赤いです。

 

とにかく何でもカープ仕様となっております。

 

今日は、サンバーを初運転。

どう見ても軽に見えなかったけど

乗って見たら幅は確かに小さいかも!?

運転も少しは慣れてきたかしら〜!?

1人はまだ不安・・・。

 

産直市場に行ったらこんなものが。

干し柿用の渋柿が売ってたんだけど

「自分で作ってください」ってロープがついてた。

いいね〜。

 

夕方のお庭。

よーく見たら左上にお月さまが。

 

朝晩は肌寒くなってきました。

猫らに膝に乗られると何もできなくなるので

ストーブつけてあげると全員集合。

最初丸まってるのが

時間の経過と共に力が抜けてくのが笑える。

 

気持ちよさそうです。

 

今日は住民税と健康保険を払って泣けた。。。

わかっちゃいたけど、どんだけ払えばええんや。。。

まだまだ支払いは続きます。

ぐすん。

 

明日は街へ(笑)お出かけです。

 

朝晩はだいぶ涼しくなってきたよ。
干し柿は買ってな〜い。

天引きの時もこんなにとられんのかぁと
うっすらは思ってたけどね。
ぷーもなかなか大変だ。
ちびえー | 2016/10/12 23:33
広島はもうストーブ要るんだね。
寒そうだけど、猫たちがいればあったかい。笑
で、干し柿は自作してみるの?

辞めた年の住民税と、健康保険、年金の支払い・・・、本当に高すぎて泣けてくよね。
給料天引きの時は、なんとも思わず支払ってたはずなんだけど。
みっち | 2016/10/10 12:24
COMMENT