e-bekkan
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< でんきゅう | main | どこよ!?→いたよ! >>
ねおち

昨日、気が付けばきーがこうなっててめっちゃ笑ったんです。

寝落ち。

顔から沈没。

めっちゃ笑いながら写真撮影しました。

子どもがこうやって寝てる写真がどこかにあるな。

 

その後、こうもなってたので

本当に眠たくてたまらんかったんでしょうね。

身体が柔らかくて羨ましい。

3匹とも毎日ほんまによー寝てはります。

 

にしても、広島連日逆転されてるんですけどぉ。

もぉ。

これで日ハムが王手。

それぞれホームで2連勝、3連勝なんだなぁ。

てことは、土曜日からは広島のホームだから・・・!?

どうなりますやら。

 

今日から日曜まで猫らとおしゅるばんです。

今日は1日のんびりグータラしておりました。

昼間は3匹一緒に私のベッドで寝てるので

時々様子を見に行ってはジャレてみたり。(笑)

 

今日の夕暮れもきれいでございました。

 

COMMENT