e-bekkan
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ねおち | main | いきもの >>
どこよ!?→いたよ!

う〜。

今日もカメムシと闘ったけど

なぜかまだ1匹部屋の中を飛び回ってた。

マジで窓すり抜けてるでしょ!?

カナブンみたいにぶつかりながらブンブン飛ぶんです。

それを外に出してやろうとしてたら

自分に向かって飛んできて、その後行方不明。

ど〜こ〜!?

 

着てたもの全部脱いで確認しちゃったよ。

でもいない。

もう、早く飛び回りなさいよ!(あぁ矛盾)

も〜い〜や〜だ〜。

 

今日はお買い物に行こうと思ったんだけど

雨が降ってきちゃって。

雨の中の運転はあまり好きじゃない。

というか、慣れてないので今日も引きこもっちゃいました。

 

こやつらと。

 

お姉ちゃんがお泊りの時は病院に預けられてたのに

私がいるからお家にいられて幸せ〜。

な子たち。

 

ナナおどっちゃうよ〜。

うぇ〜い。

 

食料あることはあるけど

明日はお買い物行きたいですなぁ。

 

カメムシどこ〜!?

出てこいや〜。

 

 

数分後。

猫らのそばにいるのを発見して外に出しました。

これでもうおらんやろうなぁ。。。(不安しかない)

雨の日でもできるんだけどあんまりしたくないよね〜。
ワイパー邪魔やし(笑)

今日も1日生き物たちにやられまくったわ。
はぁ。
ちびえー | 2016/10/29 22:57
がんばって山奥のおしゅるばんしてるね〜。
雨の日でも運転できるようにならんと、私らのお迎えの時に困るからなんとかして!笑

ななの自由さとやわらかさはうらやましいね〜♪
ふにゃー。
みっち | 2016/10/29 10:16
COMMENT