e-bekkan
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< どこよ!?→いたよ! | main | そういえば >>
いきもの

まさかの4連敗だよ〜。

広島では負けないと思ってたのに。

 

とうわけで、日本シリーズが終わってしまいました。

優勝セールがぁ。

感動ありがとうセールあるだろうけど。

あと、11月になってから優勝パレードあるみたいなんですよね。

日本シリーズも優勝してたらよかったのにね。

毎日のように応援に行っていたA子さんは

明日から気が抜けちゃうんだろうなぁ。

 

今日も今日でいろんなことが。

今日もカメムシ数匹追い出しました。

びっくりしたのが、食器棚の引き出しを整理していたら

1つの引き出しにカメムシがいたこと。

この引き出しいつから開けてないの?って感じなのに。

やっぱりカメムシはすり抜けられるんやろか・・・!?

い〜や〜。

 

お風呂の窓のカエル問題は

まだ明るい時間に閉めてしまうという作戦が

よかったのかどうかわからんけど。

お姉ちゃんがいない間は無事に閉められました。

よかった〜。

 

そして、さっき新たな事件が。

外に出てたナナを呼んだら走って戻ってきたんだけど

よく見たら口に何かを!

慌てて窓閉めて見てみたら、口にネズミを・・・。

もう、いやや〜。

 

見せに来たんだよね。

わかってるよ。

ちゃんと見たよ。

見たからどっかに置いてきて。

 

しばらくしてもっかいカーテン開けたらまた戻ってきたけど

まだ咥えてる。

 

わかったよ。

よくやったね!

すごいよ、ナナちゃん!

だから置いてきて。

 

願いが通じたのかどうかわかりませんが

その後戻って来た時には置いてきてくれてました。

明日どっかで目撃するんやろか。

い〜や〜。

 

って、こればっか。

 

ま、そんな口で舐められまくったりするんですけどね。

今は、また何事もなかったかのように

かわいく寝ております。

 

今朝起きたら、右腕にきー。

ちかっ。

 

左腕にゲンとナナ。

重たいはずだ。

身動きできず、起き上がったら身体痛かったという。

 

寒いからひっついて。

 

からの〜。

のび太。

 

今日もみんなで一緒に寝ようね〜。

ナナはネズミの余韻消してきて〜。

どうやって!?

スポンサーサイト
COMMENT