e-bekkan
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ぶり | main | かみかみ >>
ちゃいろ

今日も寒かったけど雪ってほどではなく。

雨は降ったけど。

私はぬくぬくしておりました。

 

いつも布団の中に隠れてるキーも出てきて。

久しぶりの3ショット。

毛が抜けてキーは一回り、いや二回りくらい小さくなっちゃった。

大きい2人が何だかんだでそばにいるのが微笑ましい。

 

今日の晩ご飯は盛りだくさんだったんだけど

全体が茶色かった。

昨日のぶり大根の残りと。

リクエストの揚げ出し豆腐。

ついでに長芋も揚げて

ぬか漬けもやってみた。

玄米はフィスラーでなら美味しく炊けるようになりました。

撮影用にプチトマトでも乗せておけばよかったと思ったけど

これのどこに乗せるのか・・・!?

長芋の脇かなぁ。

 

クラブワールドカップはレアル勝ってよかったね!?

レアルが勝たないときっといろいろ計算が狂ったのでは!?

見てて、アメリカが勝つかなぁと思った時間もあったけど

終わってみたらべンゼマとクリロナという

決めるべき人が決めたという。

去年のバルサもそうだったけど、結局そういうことですよね〜。

日本代表にもそういう絶対的人がいれば。。。

そして、今年も解説がアレですな。。。

レアルと鹿島かぁ。

どうなるんだろうなぁ。

 

アメリカにいるお姉ちゃんのお友達と連絡をとっていて

年末の予定を考えるも結論までいかず。

どうすっかなぁ。

ってところでしばらくウロウロしちゃうんだろうな。

東京からだとえいや!って飛行機とらないといけないけど

ここからだとどうにでもなりそうで。

いや、意外とどうにでもならないということを

これから思い知るんだと思うけど・・・。

わかってるならやれや〜。

COMMENT