e-bekkan
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちゃいろ | main | くりーむ >>
かみかみ

今朝はうっすら雪が積もっていて。

って、私が起きた時間にはもうこんくらいでしたけど。

 

ひぇ〜と思って下に下りたら

お姉ちゃんがそんなことよりって。

何かと思ったら。

O〜M〜G!!!

私のお気に入りのクロックスがぁぁぁ。

 

 

見事に両方とも食いちぎられておる。

犯人はキツネかなぁ・・・!?

 

前からあったサンダルも片方なくなって

カミカミされたのを発見したり。

最終的には片方なくなったりしてたので

夜には上にあげてたんだけどねぇ。

たぶん、お姉ちゃんが・・・。(小声。笑)

 

これ、かなりのお気に入りでもう長いこと履いてるから

そろそろ買い替え時よ〜ってことかなぁ。

はぁ。

朝から衝撃じゃった。

 

そして、今月3回しかなかったのに

今月1回目にして今年最後のヨガ。

来週の分も伸ばしますよ〜って。

最後に畳みかけるように大技(笑)やったけど

楽しゅうございました。

りょーこちゃんの鬼ストレッチ思い出した。(笑)

右上腕もさることながら、ちょっと前から左股間が本気でやばくて

マジで痛いっす。

寒くなったのもあるかなぁ。

様子見ながら動かさないと。

今日はだいぶ動かしたので、ちょっと安静に!?

 

明日も寒そうですなぁ。

今日は鍋やって、明日はおでん。

冬って感じ〜。

 

ばか〜ん
ちびえー | 2016/12/18 22:40
いや〜ん
J姉 | 2016/12/18 01:46
COMMENT