e-bekkan
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< かみかみ | main | あれ〜 >>
くりーむ

昨日の筋肉痛もなくよかったっす。

今日も外真っ白だった。

雪じゃないけど霜と言うかなんというか。

いい感じの写真が撮れたら載せます。

 

クリームパンみたいと噂のナナの手。

かわいかとです。

油断すると爪をたてます。

そして、このかわいい手で

鳥やらねずみやらを取ってくる・・・。

ぐすん。

 

昨日、今日と連日開脚ベターッでお馴染みのEikoさんをテレビで見てる。

お姉ちゃんが前から持ってて、やってるから知ってたけど

テレビで見ると、「これがほんとならやってみるかなぁ」

って思いますよね!?

同じ名前だから柔らかくならないかしら。(笑)

股関節がやばいから気を付けながらやってみるかね。

 

明日はクラブワールドカップの決勝。

レアルvs鹿島。

どうなりますやら。

 

 

COMMENT