e-bekkan
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< もも | main | とうじつ >>
いぶ

メリクリ!

ってイブに言うんだっけ?

毎年考えるような。

明日も言おう。

 

最近、きーが寝てた部屋。

お花が入ってた箱らしいのですが

これにお布団かけてよく寝てるんです。

 

ず〜っと中にいるので居心地いいんやろうな〜と

みかんの箱で新しいお家を。

 

作ってる途中でまずゲンが。

ゲンが最初に入るなんて意外だったわ。

まだ形が整っておりません。

 

その後、ナナが。

だいたいの形になってます。

タオルも敷いてみた。

 

見えずらいけどきーも入ってみた。

そして、きーはもとのお家より

こっちの新しいお家にばかり入ってる。

なんならみんなで奪い合い!?

 

こんだけみんなが入ってくれるなら

作った甲斐もあるってもんだ。

メリクリね。

 

お姉ちゃんが持って帰って来てくれたケーキ。

アイカ&相葉ちゃん誕生日おめでとう〜!(笑)

 

私の好きな「チューボーですよ」が終わってしまった。

22年もやってたのかぁ。

これまでの名場面集も懐かしかったなぁ。

明菜ちゃんも出てたんや。

 

なんか、なんかなぁ(fromべっぴんさん。笑)って

もにゅもにゅな感じもあるんだけど

クリスマスにそんなんもアレなんでちょっと保留。

寝かせながら考えよ。

 

子どもたちは朝起きたら素敵なプレゼントが届いてるんだね〜。

嬉しいやろうなぁ。

そんな素直な気持ちに癒されよう。

 

COMMENT