<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いぶ | main | らすと >>
とうじつ

というわけで。

Merry Christmas!!

全然クリスマスっぽくなかったけども。

 

毎年恒例のみっち邸でのクリスマス会も開催されたようで

いつも通りの美味しそうな写真が届きました。

うっほ〜。

食べたい!

 

そして、ケーキもかわいい!

執事喫茶のケーキらしい。

いつも通りひたすら飲んで食べたんでしょうなぁ。

 

こちらはのんびりな日曜日。

ナナも段ボールの部屋で丸まって寝てました。

そうだ!

そいうえば今朝も5時ごろ帰ってきはったんやけど

どうした?ってくらいびしょ濡れで。

そんなでやっぱり私の枕に乗りはって。

朝からタオル取りに下に下りたりですよ。

拭いたら何か汚れてるし。

水に飛び込んだ?って感じでしたよ。

もう〜。

 

この食いしん坊が朝ごはん食べなかったって。

どこで何食べてきたの〜!?

い〜や〜。

 

そういや、今日危うく犬をはねるとこだった。

通り過ぎたと思ったら戻ってきちゃって。

ギリギリセーフだったけど超ビビったっす。

ふ〜っ。

ひかずにすんでよかった。

神様ありがと〜。

 

スポンサーサイト
ほんとだよね〜。
美味しいご飯食べたかったなぁ。
みんなどうした。
飲みが足りない!
でも、何よりみっちがクリスマスできるくらい
元気になったのが何よりのプレゼント!
調子に乗らないようにな!(笑)

ワム聴きたくなったよね〜。

ちびえー | 2016/12/26 23:17
YOUのいないクリスマスなんて。涙

YOUの変わりにとーちゃんが、ケーキ係をがんばってくれたんだぜ。笑
去年は、入院してたから2年ぶりのクリスマスだったよ。

ひたすらのんで食べてではあったけど、シュワシュワ1本しか空かなかったのはびっくりさ。
やっぱり酒豪のYOUがいなかったからかな。

そして、ワムのジョージの訃報が・・・(T_T)
みっち | 2016/12/26 12:35
COMMENT