e-bekkan
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< とうじつ | main | あめ >>
らすと

いやぁ。

今朝はジョージ・マイケルの訃報にびっくりしたわぁ。

私の周りで誰よりも彼を愛してる

オーストラリアのSakiに速攻連絡したら

さすがに知ってはったわ。

いろいろあった人だけど、死因は結局なんなのだろう。

まだ若いのに。

まさにラストクリスマスだったんだねぇ・・・。

ワムやらジョージ・マイケルやら聴きたくなってもうた。

買っちゃうか。

 

今日は1日雨。

昨日からちょっと様子がおかしかったナナさん。

抱っこしたら怒ったり、何かの拍子に怒ったり。

いじけたみたいに部屋の隅に丸まってたり。

いつもより元気がない。

でも、食い意地は相変わらずだからそこはちょっと安心。

 

今日も声をかけつつ、撫でたり、抱っこしたりしていたら

どうやらしっぽの辺りに原因がありそう。

ケガしてるみたいで

触っても起こるし、ゲンがちょっとぶつかっても

フーーーーーッて。

お姉ちゃんに様子を伝えながら帰りを待つ。

 

いつもより早く帰ってきたお姉ちゃんに診察され

お注射2本くらうナナ。

まさに首根っこつかまれてます。

おりこうさ〜ん。

 

落ち着いたのか、いつも以上にがっついてご飯食べて

安心して寝てます。

よかったね〜。

それでもいつもよりは元気ないけど。

 

と思ったけど、外は結構な雨なのに

出て行ったきり帰ってきません。

まだ無理したらあかんで〜。

そんでもって、またびしょ濡れで帰ってこんでよ〜。

 

ナナにお注射したお姉ちゃんも

実は結構なケガをして帰ってきて。

咬まれたらしく、小指から大出血。

痛いって早く寝ちゃいました。

お大事に。

 

私はスマスマを見てました。

途中お風呂入ったけど、だいたい見たかな。

いろいろ懐かしかったわぁ。

そして、歌は相変わらずひどいわぁ。(すんまそん)

思わずFAXしようかと思った・・・。

でも、ずっとナマで歌う勇気は買っている。(おい)

でも、あのラストは

28年もやってきた、国民的スターの最後としては

やっぱり寂しかったよねぇ。

もっと何かなかったんかなぁ。

ファンのみなさんの心中やいかに!?

 

明日はこーすけぼっちゃまが帰ってくる〜。

雨止むといいなぁ。

今日はほんとに1日中雨が降っていた。

スポンサーサイト
COMMENT