e-bekkan
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はね | main | こうれい >>
ちょこ

今日はいいお天気でした。

 

明日、毎月恒例のお食事会なので

何か作ろうと思いまして。

いつもお菓子持ってくる人に何もってくるか聞いたら

フォンダンショコラと言うので

私はあっさりフルーツゼリーにしました。

私もチョコと思ったけど

時期的にかぶると思って確認してよかった。

 

でも、お家で食べる用にチョコケーキにもチャレンジ。

焼きたてで膨らんでます。

あま〜い香り。

晩ご飯の後、味見しようと思ったら

中からチョコがダ〜〜〜ッと出て来たので

慌てて戻して冷蔵庫に入れました。

いわゆるフォンダンショコラ!?

うまくできてたらすごいや〜ん。

 

最近、ゲンちゃんにやれれ気味でいじけ虫のナナちゃん。

上に行ったなぁと思ったら

アニキの書斎の椅子で寝てました。

いい場所見つけたね。

 

ナナの寝方はつい写真撮りたくなるんだよねぇ。

毛布につかまって寝てはる。

 

COMMENT