e-bekkan
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちょこ | main | ぷるぷる >>
こうれい

恒例の食事会でまたも午前様。
今は17日の間もなく2時になろうとしております。

いつも通り16日の体でいきます。(笑)

今日は私の車で往復2時間運転して
お豆腐屋さんでランチして
夜は楽しい食事会。
今日のメンバーも楽しかった。

明日は超久しぶりのヨガ。
あちこち痛いやろうなぁ。
右腕動くんかいな。

しかし、夜中帰ってきたら
庭がほんとに鹿天国やわ。

運転せんとどこにも行けんからね。
まだまだ道もわからんし、練習中であります。
みっちが来る時はどこにでもお迎えに行けるように頑張る。

ちびえー | 2017/02/18 23:35
鹿天国。笑

しかし、広島では本当によー、運転するようになったね!
みっち | 2017/02/17 18:50
COMMENT