e-bekkan
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こうれい | main | よがにく >>
ぷるぷる

そんなわけで、昨日寝たの遅かったわけですが

この子らにそれは関係ないわけで。

私を挟んで起きて起きて攻撃中。

2人であの手この手で起こされた。(笑)

かわいいやつらだ。。。

 

まず、昨日食べたお豆腐屋さんのランチ。

私は豆腐ハンバーグを食べました。

豆乳やお豆腐が濃厚でした。

 

そして、夜食べたカレー。

スパイス風味で辛くはないんだけど

作った人が「カレーと言い張る」と言うので。(笑)

お野菜と豆のカレー。

身体に沁みます。

デザートもいっぱいあったのに写真撮り忘れちゃった。

 

毎回毎回なんであんな時間になっちゃうかなぁ。

昨日はおしゃべり癸韻鉢癸欧いなかったのに。

みんな特に面白いネタ持ち寄ってるわけじゃないのに。

 

そして、3週間ぶりのヨガ。

もうキタ〜!って感じ。

今日は太ももにきてるなぁ。

終わって歩く時プルプルしてる気がしたし

家に帰って来て階段おりる時も変な声出ちゃったし。(笑)

ひゃ〜。

 

夜は久しぶりにお姉ちゃんが作ってくれました。

蒸し野菜。

まさに素材の味。

お野菜いっぱいのお味噌汁も美味しゅうございました。

今日買ってきたゴマドレ当たりかも!?

 

さ〜て。

明日体のどこが痛いかのぉ。

こいつらはそんなことないんやろうなぁ。

 

 

COMMENT