e-bekkan
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こうれい | main | うべ >>
ぱんく
J姉ちゃんがアニキを迎えに行ってそのままお出かけだったので
私はこーすけとおデート。
私の車はまだ新しいので運転するのは
ちょっと緊張したみたい。

こーすけが髪を切るのをミスドで待って
終わったこーすけもドーナツを食べるいつもの?パターン。
その後、ちょいちょい寄り道したりして&#9825;

帰って来て、車を乗り換えて灯油を買いに。
その帰りに、乗り上げて前輪パンクのハプニング。
スタンド出る時で、ちょっとしか進んでなかったので
私が走って戻って話をして、
ガタガタいわせながら戻ったり。
とりあえずスペアとかえてもらうだけですんでよかった。
今年の冬スタッドレスタイヤを1本買わないとです。

弟の運転でもパンクしたことあるんですよね。
パンク運あり!?
それはそーとー昔の話だけど。
事故になったり、ケガしたりがなくて何よりでした。
こーすけも私もいい勉強になった。
この前私がウィンカーカバー割ったのに続くこの車の災難。
ほんにいつもありがとねぇ。

夜になってアニキも帰って来て賑やかになりました。
明日はみんなでお隣の県までお出かけです。
COMMENT