e-bekkan
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぱんく | main | ころすけ >>
うべ

IMG_3359.JPG

今日はみんなで宇部までお出かけ。
宇部は初めてちゃうかなぁ!?
こーすけの従兄弟しゅーくんの
高校卒業祝い&もう1年頑張れ!ランチ。
アニキのお兄ちゃんは社員旅行で不在だったけど
総勢7人で美味しい中華いただきました。

前回会った時3年生くらいだったさくちゃんも
もう中学生。
お姉ちゃんになってたけど
私の中ではかわいいさくちゃんでした♡
そんなさくちゃんがここを読んでくれてるそうなので
変なこと書けないなぁ。
書いてたら読み飛ばしてねん。(書かないとは言えないらしい。笑)

そして、さくちゃんのために猫もどんどこ載せてこ!
また宇部にも遊びに行きまーす。

晩ご飯はこーすけのリクエストで
白菜と豚肉のミルフィーユ鍋を作りました。
明日はコロッケかのぉ。

COMMENT