e-bekkan
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うべ | main | たぬき >>
ころすけ

早くもアニキが帰って行きました。

さびちい。

午前中そのアニキを送って行ったお姉ちゃんは

そのまま泊りでお出かけだったので

今日はこーすけと2人きり〜♡

 

昨日アニキとやってたタイヤ交換。

私の車が残ってたのを

1人で頑張ってくれました。

新車で機械で留められてたのもあって

1個だけどうしてもねじ?が回らず。

それだけガソリンスタンドで替えてもらいました。

自分でタイヤ交換できるなんてすばらしい!

 

そんなこーすけのリクエストで晩ご飯はコロッケ。

2人なのに山盛り作ってもうた。

でも、気が付けば残りは3つ。

明日のお昼食べるそうな。

揚げたては美味しいよねぇ。

こーすけのコロッケ。

つまりころすけ!?(笑)

 

あとは猫とゴロゴロしたりして。

明日もゴロゴロのんびり過ごすんやろな。

 

俺も可愛く寝れるんだぜ。byげん

COMMENT