e-bekkan
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ころすけ | main | らんどせる >>
たぬき

ちょっと前に駐車場の前辺りにタヌキがいて

「こんな近くまで来るようになったんだねぇ」

と言っていたばかりなのに。

 

「ん!?ナナ?」と思って見たらこんな近くに登場。

やっぱり空腹だからなのかなぁ。

「見て見て〜!」と呼んだのに

こーすけは見に来てくれんかった。

ぷんっ。

 

その後、ゲンさんが外から帰ってきたら何か色が違う〜。

拭いたけど、薄っすらピンクというか色がついてます。

真っ白なやつと並べないとわからんですね。

この写真では首から腕辺りがわかるかな!?

赤土のところでゴロゴロ転がってきたのかなぁ。

春だからちょっとピンクにしてきたのかもね。(笑)

なんでこーなったかわからんけど

何だか見る度に笑ってしまいます。

かわいいぞ!ゲンちゃん。

 

ナナちゃんはまだちょっとビビりモード。

&何か声が変な気が。

喉でも痛いのかしら!?

いつもの高くてかわいい声が出ておりません。

はっ!声変わり!?

 

久しぶりに塩パン焼きました。

今日は発酵までホームベーカリーを使用。

1回出来上がりの合図で蓋を開けたら何も変化がなく。

粉も液体もそのままでただほんのり温かい。(笑)

一瞬焦ったけど、取説見てみたら

久しぶりすぎて羽根つけるの忘れてました。

やりなお〜し!

 

ここのオーブンレンジは天板がないので

ちょいちょい問題が。

今日はその辺にあったプレート使ってみました。

アニキの石窯オーブンレンジのおさがりこないかなぁ。

 

今日も夜までこーすけと2人でおしゅるばん。

こーすけは昨日のタイヤ交換がこたえたようで

筋肉痛になってました。

そしてグータラお休みな1日。

若者はそんなもんです!?

明日は買い物くらい2人で出かけよう。

COMMENT