e-bekkan
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< たぬき | main | かるぼ >>
らんどせる

今日もこーすけと楽しく過ごしました。

甥っ子1号のこーすけ。

3号のディーちゃんもとうとうランドセルとさようなら。

明日卒業式なので今日が最後のランドセル姿。

お見せしたいくらいいい笑顔してますよ〜。

ディーちゃんも小学校卒業なのかぁ。

ひゃ〜。

こーすけが「ディーも大きくなったなぁ!」だって。

 

こーすけ作の寿司猫ゲン。

ゲンの何とも言えない表情が笑える〜。

ブルゾンゲンちゃんやわ〜。

かわいいぞ!

ふはは。

 

ゴロゴロしてると必ずやってくるゲンちゃん。

いつも抱っこして上に乗せちゃうナナちゃん。

私の腕の奪い合いみたいになって楽しい。

私が。(笑)

 

明日は朝からWBCの準決勝。

こーすけと観ましょう。

vsアメリカ。

全員大リーガーだって!

がんばれ〜!!

 

 

あ。
放置プレイしてた。
ディーちゃんは小学校卒業したよ。
春から中学生。
はやいわ〜。

ちびえー | 2017/03/31 22:46
なぬ!?
でぃーちゃんもしかして、この春から中学生!?
時の流れが早すぎる。
パパの告別式の時に、籠?の中で眠ってた赤ちゃんが、と思うと、感無量やね。。。

そして、ブルゾンげんちゃん。
もー、思い出し笑いさせないで。爆
みっち | 2017/03/23 11:45
COMMENT