e-bekkan
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< びよ〜ん | main | きれい >>
ねむねむ

お天気回復しました。

のんびり寝てたら猫らも結構諦めてくれる。

起こしても起きてないのかも!?(笑)

 

今日ものんびりな1日でした。

ちょっとずつセーター洗ってみたり。

明日はどれ洗うかのぉ。

見回りに来てくれた(笑)おじちゃんとしゃべったり。

今日はおじちゃんの言ってること

だいぶ聞き取れたんじゃなかろうか。

ははは。

 

明日は気が向いたらどこかへ出かけてみるかなぁ。

気が向いたらですけどね。

 

ナナがよほど眠たかったらしく

前キーがやってたみたいに顔からおちてた。

 

かわいくてずっと見てたら

いびきをかきながらゲンに寄りかかって寝て。

 

最後、頭がおちてました。

ズルッと落ちる瞬間を見てて思わず笑ってしまった。

動画におさめかったにゃぁ。

 

おじちゃん裏の木切ったんかな。

明日見てみよう。

 

COMMENT