e-bekkan
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ねむねむ | main | しんぽ >>
きれい

今日ものんびり。

だったのですが、コンビニに2回も行く羽目に。

 

コンビニも、東京では歩いて50歩くらいで行けたのに

今は車で15分くらい。

午後にドライブがてらフラッと行って

おやつを買って帰ってきました。

 

帰って来て猫らと日向ぼっこ。

猫と一緒に寝転がって空を見たら真っ青。

きれいなあお!

 

たまには凛々しいナナちゃんを。

 

そうこうしていたら電話がかかってきて

明日歯医者さんの前に寄るところができて

それに伴い買いに行かなければならないものが。

まだ明るかったからいっかと思って再びコンビニへ向かってきたら

途中で夕日がきれいで思わずパチリ。

途中で車を止めてこんなことできるようになったと

1人で噛みしめておりました。(笑)

コンビニに出直さなかったら

これを見れなかったんだから出直しもいっか!?

 

帰ってきたら縁側に。

たぶんおかーさん待ってるんだと思うんだよねぇ。

もうすぐ帰ってくるからね。

 

COMMENT