e-bekkan
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< きれい | main | ねぞう >>
しんぽ

今日は早起きをしなければならず。

(といっても大したことないんやけど)

アラームが鳴って起きたら

目の前にゲンの顔があって

そこからの起きて攻撃が半端ない。

最近ナナちゃんは私が起きるまで大人しく寝てるんだよねぇ。

相変わらずの朝帰りだけど。

 

そしたら朝からYさんから連絡があって。

いつもならたぶん気づかず寝てたかも。

でも、午前中は用事があったので

どうかなぁと思ったら午後でもいいということに。

 

今朝は、1つ頼まれてた面接に行かないといけなくて。

その後歯医者。

からの。

Yさんとの連絡がとれて

そこから1時間ばかりのところでランチしてから

Yさんの家まで後ろをついてドライブ。

 

この後ろついてってる時に、

道に落ちてるおっきめの枝に気付くのが遅くて

ちょっとドアをガリッとやったんだよねぇ。

帰ってきて見たら思ったよりはひどくないみたいだったけど。

明日改めて見てみよう。

山道通る時にいつかやりそうとは思ってたけど。

しょぼぼん。

 

面接に、いらんと思ってたらいると言われたので

久しぶりに履歴書ってやつを書いたら疲れた〜。

職歴書いてて、しっかり仕事してきたなぁと

改めて自分に関心いたしました。

えらいえらい。

気楽な気持ちで行ったら、がっつり面接っていうのも

まぁありですかね。

私はそんなつもりじゃないですよ〜って何度も言うたけど。

 

その後のランチとおしゃべりは楽しゅうございました。

この前のかぼちゃケーキのお礼は

ハンドマッサージでお支払いいただきました。

気持ちよかったぁ。

なんで、人の手ってあんなに気持ちいいんでしょうね。

 

まぁ、何はともあれ私がそんだけ運転してることにびっくり。

この辺の道なら何とか頑張れるようになってきたかな。

都会の道はちょっと厳しい。

帰り道を教えてもらった方で帰ってたら

例によって曲がるとこ間違えた。

というか、左方向って言われて道が2つあると

どっち!?ってなって、たいてい進んだ方間違ってる。(笑)

そしたら、道なりは道なりだったけど

ほっそ〜い山道で。

「ひゃ〜〜〜」って言いながら頑張りました。

スリル満点。

抜けるまでつっかれた〜。

そして、たぶん遠回りもした。

 

すんごい山の中だったし、大きな川も流れてて

景色も楽しみたかったけど

そんな余裕なかった。

そのほっそいとこで1回対向車が来た時なんて

マジでどうしようかと思いましたわよ。

はぁ。

 

明日は空港までお姉ちゃんのお迎え。

これまた1人で行くのは初めてざます。

がんばるんば。

 

 

スポンサーサイト
COMMENT