e-bekkan
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< しんぽ | main | あ゛ぁ゛〜 >>
ねぞう

あーやん。

いつも読んでくれてありがとう。

てっちゃんが切り絵をやっては作品の写真を送ってくれるんだけど。

今回も力作。

あーやん、塗り絵の次はこれどうやろ?

塗り絵以上に首と肩が凝るみたいだけどね。(笑)

 

車の傷はやっぱりしっかりついてました。

薄〜く(と思いたい)長〜く。

てっちゃんのダンナさんの助言で

とりあえず明日車屋さんに持ってってみます。

プロには大したことないらしいので

本当にそうであることを祈るばかり。

目立たなくなるのかなぁ。

 

今日は空港までお姉ちゃんのお迎えにチャレンジ。

無事にミッション終了しました。

今日も頑張った。

昨日ドアやっちゃったから

まだ何かやらかしそうで緊張します。

ひたすら練習ですな。

 

お姉ちゃんが帰ってきて猫らも嬉しそう。

というか、安心してる感じ!?

今日もナナの寝相が・・・。

こんな感じから始まり。

 

  

ほんとに長すぎて枠におさめるのが大変。

てっちゃんにメジャー置いくれと言われて

置いた頃には起きちゃったので

また次回チャレンジしたいと思います。(笑)

 

 

 

COMMENT