e-bekkan
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あめのち | main | ぐちゃっ >>
ばちんばちん

今日の歯医者さんは麻酔してがっつりやられる回。

学童の学校は、歯医者さんの目の前だから

時間をつなげれば行く手間が省けるんだけど

麻酔されたらその後はしんどいかなぁと思って

昨日はやめておいたんですよねぇ。

 

今日は院長がやってくれて。

最初麻酔なしでやってたんだけど

やっぱり痛いゾーンで私が痛がったので

最終的には麻酔されました。

奥の奥から、昔の治療で詰めた薬がようやくとれた模様。

この先生、思ったことが全部口から出ちゃう人なので

最初は「おいおい」って思ったけど

最近は慣れてきた。

それでも「おいおい」って思うことあるけど。(笑)

今日も何やらすごいの出て来たって呟いてました。

左よりこっち抜くのが先かなぁって。

ぼちぼち嫌がる私の反応楽しんでるんちゃうかって思って来た。

そんだけいじられたので、今日も歯茎の奥の奥がウズウズする。

 

そのダメージか(そのせいにしとこう)

しっかりお昼寝してもうた。

それも猫乗せて。

 

めっちゃ重たい。

でもかわいい。(笑)

 

こんだけリラックスされると動けんわ。

 

ご飯の前に、家の前の坂を走って上ったら

2回でもう無理やった。

なかなかの坂ですわよ。

 

家の前にある、小さ目のもみじ2つ。

前、お姉ちゃんがFBに乗せたら

伸びてるのは切らないとってコメントがあったので

いつかやろうと思っていたのを今日やってみた。

手前の2つ。

いちばん奥は柿の木。

太い茎のは切るの大変だったし

「ここまで大きくなったのにごめんね〜」って

心の中で謝りながらバチンバチン切りました。

脚立に乗ったりもしながら、1人だから落ちたら大変と

いつも以上に緊張いたしました。

だいぶ切りまくってすっきり。

あ〜!

切る前にも撮っとけばよかったぁ。

 

 

COMMENT