e-bekkan
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ばちんばちん | main | はぁ >>
ぐちゃっ

今日のヨガは夜の部へ。

やっぱり夜の部の方が集中できる。

昼間のおばちゃんたちは元気すぎるのであーる。(笑)

 

身体の柔らかさでは絶対勝てないけど

相変わらず割り座の仰向けは何もなしでいける。

それと、腹筋もまわりよりはいける。

腹筋だけは地味〜にやってるからな。

 

でも、今日腹筋の変形みたいなのやったんだけど

腹筋にはこなかったけど太ももの前にめっちゃきた。

びっくりするくらいきた。

先生が太ももにきますって言うてたけど本当やった。

みんな起きれなそうにしてたけど

私は結構な負荷で頑張った。

結果、しばらく太ももがジンジンしてた。

 

その他もろもろ。

今日も静かにパワーヨガやった。

最近そうでもなかったけど、明日は筋肉痛きそうやなぁ。

 

さっき、まさかのゲンさんがネズミを持ち込みまして。

ナナは超チェックしてるけど完全に油断してた。

ぐちゃっと食べかけのネズミ(もぉっ!)をゲンと奪い合い

必死で外に出して、血痕拭いて、リセッシュして・・・。

泣きそう。

いや、もう泣いちゃう。

お願いだから吐かないでね!

 

そして、その後帰って来て膝に乗ってくる。←今ここ

複雑な心境であります。

COMMENT