e-bekkan
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< とり | main | むいか >>
しゅく

そんなわけで、今年も無事にこの日を迎えることができました。

Happy Birthday!私。

 

昨日疲れて寝てからの

今朝も6時起きで出動。

今日もあつーございました。

土曜日だから子ども少ないんだけど

このまったり感が眠気を誘い

お弁当食べた後は本当に眠たかった。

 

最近、帰りの運転中によく頭がぽ〜っとなるので

ムリかな〜と思ってたんだけど

家まで30分のところ、家への道を通過して

さらに30分ほどドライブして

自分のお祝いお茶時間を過ごしてきました。

 

なんかメニューが変わってた?ので

シフォンケーキアイス付きにしてみた。

まいう〜。

シフォン美味しく焼けるようになりたいなぁ。

 

去年の誕生日はまだ東京にいたんだよねぇ。

何してたっけな。

仕事してたら、普通の1日だったよなぁ。

会社では毎年ランチしてたか。

今は毎日毎日片道30分運転して。

用事があればあちこち寄って。

そんな毎日が信じられな〜い。

この辺の道だからできるんだけどね。(笑)

 

せっかく1人暮らしじゃないのに

誕生日1人というのはちと寂しかったけど

こやつらがいてくれるからね。

お祝いにご飯に美味しいの混ぜてあげました。

ほんと、食いつきが全然違うんだから。(笑)

 

夕方帰ってきてからナナがテンション高くて

箱やら袋やら紐で遊びまくってくれて楽しかったです。

私が何もせんでも1人で暴れてた。

かわゆす。

 

広い箱が増えて居心地よさげ。

 

ゲンちゃんは相変わらずこれに入る傾向が。

 

今年もたくさんのメールやLINEやメッセージをもらえて

感謝できることに感謝ですね。

ありがとうございます。

 

今週は、週6で働いたので

明日は完全休息日にしたいと思います。

もう何かよさげなことを書く元気がないって感じ!?(笑)

はふ〜ん。

 

 

亀レスごめん〜。
ありがと〜。
しーちゃん元気にしてる〜?
美味しいビール飲んでるといいな♪
ちびえー | 2017/08/18 00:13
お誕生日おめでとう〜&#127881;
しーちゃん | 2017/08/11 12:10
COMMENT