e-bekkan
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< きりえ | main | ねる >>
はなから

今日も朝からアニキはよく働いてましたー。
しかも、私がやろうと思ってた洗車もやってくれた!
あーりーがーたーやーーー。

この前、1日しか干せなかった梅を干したら
雨が降ったり、止んだり。
やだー。
休み中ピーカンかもーん!

のどは絶好調ではないけども小康状態!?
でも、今度は鼻から水が出てきた。
それも右だけ。
疲れと、休みに入った安心感から!?
こんくらいで勘弁してくだせぇ。

アニキたちは、アニキの実家に行ったので
またまたおしゅるばん。
いつも私も行くんだけど
今日はアニキのお兄ちゃん家族もみんなでお泊まりだから遠慮しました。
すごい人数だからね。

明日、+こーすけで帰ってきます。
そして、明日はお姉ちゃんの病院のみんなとBBQです。
ここで。
賑やかになりそう。
お天気どうかなぁ。

今夜は肌寒いくらい涼しいっす。

COMMENT